Fri, Jul 23のつぶやき

  • 19:20  すべった! http://twitpic.com/27tts4
  • 17:39  とりあえず今日できることはやったと思うのでPCシャットダウンの準備をしよう。
  • 17:35  @Xepher_Jesus ふむ、おれも一度登ってみたいから、ちゃんと計画するならいくぜw  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 16:20  @Xepher_Jesus こいよwww  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 16:19  @Xepher_Jesus スロットイン、あいつだけはだめだ  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 16:04  静音PCを作っててある程度いいとこまで行くんだけど、DVDドライブに安いのを選んでしまって台無しにする。それが僕。
  • 15:59  山登りたい。3時間コースくらいの。
  • 15:52  ふう、黙々と仕事をしてた。あぶない。
  • 12:44  陳麻家でガッツリカプサイシン充してきてしまった。汗がひどい。
  • 12:00  \おひるだー/
  • 11:59  しかし、今日は薬が効いてたのか、夜中に咳で起きることもなかった。やはり医者の処方する薬が一番いいのか。
  • 11:58  今日の昼飯はなんだろう。あまり食べたくないが薬を飲むためには食べないといけない。
  • 11:52  ヘンタイいんざかーのタグはさすがにやり過ぎたと反省している。 #hentai_in_the_car
  • 11:49  @dosv240z まぁどすぶいさんは車内恋愛してるんで謹慎してもいいですけど。 #pantsbox #hentai_in_the_car  [in reply to dosv240z]
  • 11:26  @dosv240z 性欲を持て余したまま約束の時間を待ってるくせに!! #pantsbox  [in reply to dosv240z]
  • 11:15  RT @dosv240z: 約束の時間まで30分あるな。飯にするにはちょい足りないが、微妙に持て余す間だ #pantsbox #seiyoku  [in reply to dosv240z]
  • 10:56  @dosv240z 社内恋愛 #pantsbox #officelove  [in reply to dosv240z]
  • 10:51  @myu_sun たあ坊はそういう団体から抗議されて消えたっていううわさもある。人気だったのにな。公式には載ってるからあくまで噂だろうけどw  [in reply to myu_sun]
  • 10:28  こんな時代の中で弱音吐かずに生きていくなんてそんなことはナンセンス
  • 10:16  サンリオ広報さんにピューロランド行きたい発言をひろわて恥ずかしくなるなどwなぜか昔からバッドばつ丸が好きです。
  • 10:11  @SANRIOENT ありがとうございます、さすがに一人は自分の心が折れそうですがぜひ遊びに行かせてもらいますw  [in reply to SANRIOENT]
  • 09:20  岩瀬恭・・・?公式が名前間違いだと・・・!?誰崎さんのほうじゃなくてよかったな!! http://bit.ly/9OEgJk
  • 09:15  朝の健康果実を飲んでとりあえず朝っぽい事をしてみた。
  • 09:12  とりあえずパソコンの起動が遅すぎるのでウイルスバスターのせいにしたい
  • 08:25  @myu_sun ジャスティ  [in reply to myu_sun]
  • 08:20  @tistan あれは卑怯、いろはすの商品イメージがあってあんなあっさりした甘味がついてたらそりゃ定期的に買ってしまう。  [in reply to tistan]
  • 08:17  遅刻しそうでも急行には乗り換えない。それが俺のジャスティス
  • 08:16  あまりにすいているので写真フォルダから鎌之介の腋を選択してアップすることも可能。 http://twitpic.com/27oyif
  • 08:12  RT @myu_sun 通勤が運動なので今日は猛暑休暇だな  [in reply to myu_sun]
  • 08:12  いやあ、電車すいてていいなあ。
  • 02:25  よしねよう
  • 02:00  すとぱん!!
  • 01:41  なんかちがうな、わかったようなこと言いたかったのにスベった
  • 01:40  古い水夫が新しい船に乗り換えるのが嫌だから古い船のまま動かしてるのが今の日本(キリッ
  • 01:24  無性に車を走らせて木崎湖に行きたいが、車がないので諦めることができる。
  • 01:22  シャウエッセンを上手に炒める自信がないのでいつもボイルである。
  • 01:14  もやしもん・・・なんでわざわざムカつく演出にするんだろう・・・UFO研そんなにピックアップせんでも。
  • 00:58  気取った仕草がしたかったあんた鏡をみてごらん、気取ったあんたが映ってるじゃないか、あんたは立派な人さ
  • 00:56  男一人でピューロランドとか行ったら帰れ!って追い返されるようなもんなんだろうか。
  • 00:56  ピューロランド行きたいなぁ
  • 00:54  今日医者に冷房は感じるか感じないかぐらいがいいって言われたの忘れてガンガン効かせてた
  • 00:50  もやしもん待ち
  • 00:48  えろい QT @nimiyasuho: シャンプーをぽちった。らんまじゃないよ。  [in reply to nimiyasuho]
  • 00:33  吸入器、顔が水滴だらけになったけど、効果の程はわからん。。。ただ、ちょっとたのしかった。
  • 00:31  岐阜県美濃地方も相当熱いみたいですな、熱射病にはお気をつけて。

Powered by twtr2src