Mon, Jul 26のつぶやき

  • 23:30  @dosv240z よかった・・・失踪したどすぶいは3人目だったんだ・・・  [in reply to dosv240z]
  • 21:55  @dosv240z またどすぶいさんが行方不明に。。。  [in reply to dosv240z]
  • 21:11  しょうもないこと呟いてるうちに、帰宅。しょうもないこと呟いてるけど打ち込んでる顔は真顔である。そりゃ若者は感情希薄になるわ。
  • 21:08  行ったことないとこ行きたいなあ。北海道とか、四国とか、沖縄とか。ってほとんど本州から出たことないやん!
  • 21:05  じめじめしてるぜ!
  • 21:03  あのにまうす!
  • 20:30  あめ止んでてラッキー
  • 20:11  はぁ、 @dosv240z さんは女の子とキャッキャウフフしてると言うのに。
  • 20:04  よし帰る。
  • 19:50  まぁ勢い余って修正したところ消し飛ばしたりもしたけど。
  • 19:49  やっぱ残業時間は頭が冴えわたるなぁ。。。
  • 19:42  @myu_sun まぁ、あれだ。大規模なパッケージの一部の改修なので、触れるところと触れないところがあるんだよ。全文かければいいが、ツールで書かないといけないので、少々無茶なSQLを書かないとやりたいことがやれなかったりする。  [in reply to myu_sun]
  • 19:25  窓の外めっちゃぴかぴかしてるんだけど。。。
  • 19:16  @myu_sun なにをいってるのかよくわからない  [in reply to myu_sun]
  • 18:34  @nao0561 リア充すぎますね。。。爆発してください><。  [in reply to nao0561]
  • 18:18  少々無茶なSQL切ってもこのシステムなら耐えてくれる。信じてる。
  • 18:16  定時すぎて空調止まった??あついんですけどー
  • 18:15  だがそこにやりがいを感じる。
  • 18:14  どすぶいさんからつっこみがないわ・・・やり過ぎたので相手にしてもらえなくなったと想定\(^o^)/
  • 16:54  大層なことを言ってはいるが、要するにキャバクラの選定である。 QT @dosv240z: 上司と先輩と自分と。支店ぐるみの策略が今、動き始める… A計画発動! #pantsbox  [in reply to dosv240z]
  • 16:06  SQL性能なんか知るか!!おれはorを使う!orをつかうぞー!!
  • 16:01  @Xepher_Jesus 事後申請もできるよ!  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 15:50  とりあえず残業申請をだしたので私は残業するのである。
  • 15:44  RT @dosv240z: @ladybird_tf 大筋であってるから困るw 行こうとしてる店が飲み屋なだけで。目指せ1730退社!!! #cabaretclub
  • 14:51  RT @myu_sun: 剣偽証 #baseball
  • 14:50  早くも業務を放棄して今日の夜はどこのお店で遊ぼうか、この時間からいっちゃうか。みたいな感じですね。 QT @dosv240z: 「本日の営業は終了しました」 #iyarashii  [in reply to dosv240z]
  • 13:18  @karin0728 ウナギ大好きですが、地元のうなぎ屋のが一番好きです><  [in reply to karin0728]
  • 13:17  @nimiyasuho おのれ、リア充を見た瞬間に頭に浮かんでしまって、ついww東京のうなぎってふわふわしてるイメージですけどどうでした?w  [in reply to nimiyasuho]
  • 12:51  @nimiyasuho おのれうな重  [in reply to nimiyasuho]
  • 12:36  帰りにウナギを食べようと思ったけど、このビルのうなぎ屋は今月から丸亀製麺になったんだった。
  • 12:33  @freelineYuhey 昼飯後のおやつですwうまうま  [in reply to freelineYuhey]
  • 12:23  ドロリッチなう。キャラメル
  • 11:16  @Xepher_Jesus よし許す。風邪になれ。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 10:51  今日は仕事がはかどる日。
  • 10:43  @dosv240z またまた御冗談をw #uiui  [in reply to dosv240z]
  • 10:34  がんがるといっておいてこれである。 QT @dosv240z: 仕事なんかできる気分じゃねえ。やってられるか #pantsbox #zengentekkai  [in reply to dosv240z]
  • 10:31  RT @dosv240z: 仕事はしたくないけど働かないとスフィアに会えないんでがんがる #slave #pantsbox
  • 09:15  遅刻はしなかったけどこのルートはもうないな。学生がいっぱいいて癒されたけど。
  • 09:15  大江戸線なめてました、ごめんなさい。しかも新宿まで行ったらまた満員電車に乗り換えないといけないから西新宿五丁目から会社まで歩いた。。。汗だく。
  • 09:13  満員電車に乗りたくない気分だったから、大江戸線なら空いてるだろうと中井で乗り換えたら満員電車だった。

Powered by twtr2src