Wed, Jul 28のつぶやき

  • 23:22  @dosv240z 「友人の話」って言う時、だいたい自分の事ですよね。お疲れ様です。  [in reply to dosv240z]
  • 23:13  たこ焼き84個焼けた。おいしかった。 #ZGoldEX
  • 23:09  togetterでペロペロとレロレロの講義をまとめといたほうがいいかもしれんね。
  • 22:59  ペロペロとレロレロの違いが意外と奥が深いなと感じながら帰宅。
  • 17:44  @fsatt えっ、もしかしてブーメランでした?最近はちゃんと見てるは・・・ず・・・w  [in reply to fsatt]
  • 17:43  お昼ごはん食べたのにものすごくおなかすいた。
  • 17:39  今日はノー残業デー。
  • 16:09  @karin0728 そしてビョンに対する異常なまでの信頼はなんなんでしょうww  [in reply to karin0728]
  • 15:51  @karin0728 フリーアニキ権で耐えられませんでした  [in reply to karin0728]
  • 15:28  あまり早く終わらせてもいかんしね。適度に終わらせないといけないのが難しいところだ。
  • 15:25  まぁ、根気よく電話で確認するしかないか。
  • 15:20  うーん、ものすごく投げっぱなしにされてる気がするぜ。とりあえず投げたメールの返信くらいは欲しい。。。
  • 14:08  パナソニック、デジタル一眼用の3D交換レンズを開発!
  • 13:55  @Xepher_Jesus そんなことよりはやく新しい募金方法をかんがえるんだ  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 13:44  @Xepher_Jesus うるさいしごとしろ  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 13:44  sqlばっかいじってるけどjavaいじりたいなぁ。。
  • 13:43  @dosv240z そしてきっちり寝るんですね、わかります。  [in reply to dosv240z]
  • 13:40  よーし、仕事をがんばるぞ
  • 12:08  あ、元発言がちょっときれちゃった。まあいいか。
  • 12:07  まったくどすぶいさんはいつもそんなことばかりかんがえてるんですか、今日もどうせしごとと称しておいしいものたべたりひるねしたりしてるんでしょうね。はやくしごとしてください。 RT @dosv240z: @ladybird_tf この時期は隣の小学校のプールが気になって仕方ないんです
  • 11:29  @absolute_pepper 午前半休なんだよ、仕方ないんだよ  [in reply to absolute_pepper]
  • 11:24  ロフトから目覚まし時計が落下した。。。長針と短針がプランプランしとる。
  • 00:07  これあらびき芸ちゃうwwww洗練された芸やwwwwwwww
  • 00:06  そういえば何も食べてなかった。食べよう。

Powered by twtr2src