Wed, Aug 04のつぶやき

  • 23:52  うらやましす QT @nimiyasuho: 女のひとの衣装はビール祭りと同じ感じだったが、おっぱいではなかった。  [in reply to nimiyasuho]
  • 23:38  DISCASではっぴいにゅうにゃあ借りたいのにない。買うしかないか。
  • 23:17  倉科カナ天使すなぁ
  • 23:05  とりあえず今日はスク水が二回も見れたのでよかった。 http://twitpic.com/2bje9v
  • 23:02  @Xepher_Jesus 気にすんな!_φ(・_・  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 22:30  イベリコってなんだ
  • 22:29  @Xepher_Jesus うーん、謎。もしかしたら何かのイベリコで会ってるかもしれない。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 22:25  @dosv240z @Xepher_Jesus よきかなよきかな。ちなみにどすぶいさんは大学の大先輩、じーざすは自分と同期です。  [in reply to dosv240z]
  • 22:23  やっぱり真田純勇士は面白いな。鎌之介たんいっぱい出たし、敗北後の温泉も多かったからたぶん高設定
  • 22:00  当然のように即バケ
  • 21:53  この時間にこれは嬉しい http://twitpic.com/2bitw5
  • 17:46  まぁ無料アプリだけ使ってろということです。
  • 17:44  iPhoneの天気予報アプリ買ったはずなのに全然活用していない事に気づいて愕然とした。
  • 17:41  今日は雨が降るだろうなぁと思ってたら、なんだ晴れてるじゃないの。
  • 17:34  本日の業務終了。もう眠い。
  • 17:27  20人で生きてる価値なし・・・僕はそのうちの一人じゃないですよもちろん。 #pantsbox QT @dosv240z: つられてやってみたら生々しい数字きたー dosv240zは20人に嫌われています。生きてる価値無しと判断されました。 http://bit.ly/darpkb  [in reply to dosv240z]
  • 17:03  なに、暗号?w QT @Xepher_Jesus: 420・・穣?全宇宙の生物でもそんなにいるかな><Xepher_Jesusは4209848822342048204829482094290人に嫌われています。そんな人生も悪く無いと思いますよ  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 16:32  いつの間にかカントリーマァムをほおばりながらコーラzeroを飲んでる。午後の休憩終了。
  • 16:25  生きる! ladybird_tfは58238200人に嫌われています。自殺も考えたら? http://shindanmaker.com/37240
  • 16:19  うーん。初台から新宿方面だからだいたいあってるのかな。
  • 16:16  @nao0561 つまりあれですよね。アールなんとかって画廊のお姉さんとずっと話してて、いい絵が買えたから明日からも頑張れると。  [in reply to nao0561]
  • 16:15  休憩所の窓からスカイツリーっぽいのが見えたけどあんな方向だったっけ。
  • 15:11  ブラックスが補充されてたのでブラックスを飲む。補充されてなかったらまた仕方なくコーラを飲むところだった。
  • 14:37  @myu_sun ルフィとサンジも残り1枚しかなかったと思う。末尾1がルフィ、2がトナカイ、3がサンジで4がゾロ、5がナミであと覚えてない。  [in reply to myu_sun]
  • 14:24  くまざわ書店のワンピ買うとコースターもらえるキャンペーン。バーコードでわかるようになってるから店員抜いてるぞ、きっと。ゾロだけなくなってた。ゾロが出るまで大人買いさせてくれって言って大人買いした先輩カワイソス・・・
  • 14:00  れでぃごーれでぃごー、チャンス到来!
  • 13:59  漂いたい。
  • 10:02  あるぇ・・・国歌歌わなかった件、今朝の朝ズバの取材ではラジオ日本は「わからない」って言っているってやってたと思ったのに、昨日のスーパーニュースの取材では「ミッキー氏の『君が代は嫌いか?』との問いかけに、『そうだ』と言った」と回答してるのか。
  • 09:19  @myu_sun なんかググってもなんでSundayが四時になったかわからんのぜ  [in reply to myu_sun]
  • 09:04  ブラックスコーヒーが売り切れてたから仕方なくコーラzero。しかたないよな。
  • 08:39  くそ、新宿駅前に合宿に向かうであろうリア充が多すぎる。

Powered by twtr2src