Mon, Aug 09のつぶやき

  • 23:42  戦場の絆のCMはじめて見たwww「じゃあ僕が乗ります!」じゃねえよww
  • 23:39  無駄な時間を費やしまくってる自分も耳が痛いな・・・( ;∀;) QT @faridyu: 僕に文句言うためにアカウント作る人が最近いる。 あのさ、「もっと自分のために時間使えよ」って言いたい。 余りに時間が無駄やし、他に出来る事があるはず。 本当に自分のために時間使って欲しい。  [in reply to faridyu]
  • 23:34  カレーをあっためる
  • 23:20  福神漬を買って帰る
  • 22:49  スパイガールはARTが絶妙に絡んでくると超面白いが、通常時の演出がかなりバランス悪いからストレスたまるな。そんな感じで負けて帰る。 http://twitpic.com/2d46oo
  • 17:48  @pachigal_mai 3G回線でも頑張れるんだ、試させてくれ!!って思いますねw  [in reply to pachigal_mai]
  • 17:45  はいはい定時定時
  • 17:41  そんなことをつぶやいても流れていくのがtwitterのいいところ?
  • 17:40  あれだ、商品じゃなくてもっと大まかなジャンルでいいんじゃないかな。商品から結び付けててもいいけど、メールに載せられるとびくっとしないかな、かな。いやいや、変なもの買ってるってわけじゃないですよ。
  • 17:39  まぁつながりはないわな、amazon先生のおすすめにはいつも驚かされる。っていうか履歴クリアしたい。
  • 17:36  Amazon先生怖い、『以前に「天罰 エンジェルラヴィ☆[DVD]」をチェックされた方に「FAIRY TAIL 7[DVD]」の・・・』っておすすめメール来たけど、それ買ったの何年前だよ・・・しかもエンジェルラヴィとFAIRYTAILってどういうつながり?w
  • 17:27  twitter上のマイちゃんが親切すぎて、昨日上まい3で負けたこともどうでもよくなった\(^o^)/
  • 17:23  @nao0561 たぶん無料になってから一気にAppStoreのランキングの上位にきましたね、あることすら知りませんでしたww  [in reply to nao0561]
  • 17:15  @pachigal_mai ありがとーございますwまだ会社なので帰らないと落とせないという意味でした><  [in reply to pachigal_mai]
  • 17:09  iPhone版のシヴィライゼーションが期間限定で無料らしいが、wifi繋がないと落とさせてくれない大きさだった(´;ω;`)ブワッ
  • 17:05  知り合いTLが大きな勘違いに包まれているがしばらくそっとしておこう。。。
  • 17:00  @karin0728 なぜ実家をww  [in reply to karin0728]
  • 16:59  @dosv240z どうしてそうなった!!!とりあえず昼寝してるどすぶいさんが悪い。  [in reply to dosv240z]
  • 13:06  @dosv240z だとしたら「たまには」→「いつものように」になってないとおかしいですね。やり直してください。  [in reply to dosv240z]
  • 13:01  たまにはという嘘をわざわざ追加したのはなんでですか? QT @dosv240z: たまにはおうちでごはんなう <現在地は省略されたのですの。(精度不明)> #pantsbox  [in reply to dosv240z]
  • 11:35  @absolute_pepper twitter黒いなぁww  [in reply to absolute_pepper]
  • 11:33  うお・・・webからフォローすると「〜をフォローしましたね。次のユーザーもフォローしてみてはいかがでしょうか」って、ぱっと出てくるのがこわい。「しましたね」って・・・
  • 10:46  おー、ちょっと速報から目を離してるすきに中京大中京勝ってた。土岐小もがんばってほしいねぇ。
  • 10:44  @Xepher_Jesus しねーよ!何入れたら爆発するんだwwwしかし匂いは付きそうなのでラップ掛けてこればよかった。。。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 10:41  @shimoda_asami ノートPCなら東芝ダイナブックが小さくて高性能なイメージです。  [in reply to shimoda_asami]
  • 10:24  とりあえず今日明日は間違いなくカレーだな。
  • 10:24  昨日はカレーを作り過ぎたなぁ。。。この時期常温はこわいから鍋ごと冷蔵庫入れてきたけど大丈夫かしら。
  • 10:11  @absolute_pepper 何その強力布陣www悪徳警官役でニコラスケイジもよぼうぜ。  [in reply to absolute_pepper]
  • 10:03  @shimoda_asami 俗に言うネットブックってやつですね、メモリー増設しても限界がありそうなので、他の人もだいたいそうだと思いますが、新しいPCをオススメします^^  [in reply to shimoda_asami]
  • 10:01  @dosv240z 泳がされてるんですね。。。  [in reply to dosv240z]
  • 09:43  @dosv240z ちぃ、危険車両をうっかり通してしまった!とバリケード部隊は思ってはるよ。  [in reply to dosv240z]
  • 09:27  @karin0728 無難に終わりましたwまぁ毎週みんな聞き流してるのでwww  [in reply to karin0728]
  • 09:26  ODAさん・・・・(´;ω;`)ブワッ QT @karin0728: ODAが落合に怒られててワロタ。http://bit.ly/d3bU6b  [in reply to karin0728]
  • 09:23  @shimoda_asami おおっ、ブルースクリーン様じゃ!!最近見たことないですね・・・  [in reply to shimoda_asami]
  • 09:22  今日はやることがあったので6時くらいに起きて録画しといたみつどもえとか見てた。題材がアレだけど、目は好きw
  • 09:11  朝礼きんちょーしたー。人前は苦手ずら

Powered by twtr2src