Wed, Aug 11のつぶやき

  • 22:45  そろそろご飯食べてもいいかな。おなかすいたー
  • 22:44  53都市の天気予報か。
  • 21:49  ベル引く前に一枚役ひいて、ベル後の30ゲームなにも引いてないのに、レナ来たから、これはもしやと思ったら案の定。100G以上あるという事で目押しをミスっている恥ずかしい一枚でもあるw
  • 21:45  オヤシロサマですっ!! http://twitpic.com/2dofmu
  • 17:34  @dosv240z 無事で何よりです。お気をつけて。  [in reply to dosv240z]
  • 17:33  @dosv240z 無事で何より  [in reply to dosv240z]
  • 17:18  @absolute_pepper なんか名前が楽天の業者メールのタイトルっぽい  [in reply to absolute_pepper]
  • 17:02  滅菌ガーゼ噛むの終了。ダクダクと血はでてるっぽい。
  • 16:42  @karin0728 そうなったら正露丸つめるので大丈夫です。  [in reply to karin0728]
  • 16:40  まぁ、細く鉤爪のように枝分かれしていたところなので仕方ない。研究資料かわからんけど、先生に貰っていいですか?って言われたのであげたwいや、そもそも持ち帰るつもりもないけど。。。
  • 16:39  なんか抜いた後にバタバタしてたんだけど、抜いた歯の先端が欠けてそれが歯肉内に残ってたから、ちょっと大変なことになってたみたい。無事にサルベージされたけど。
  • 16:37  @Xepher_Jesus 何か俺、歯抜いて痛みに悩まされた記憶がない。ロキソニンはもらってきたけど。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 16:32  @absolute_pepper 殺される  [in reply to absolute_pepper]
  • 16:30  親知らず抜いてきた
  • 15:23  よし、歯医者いってくる。
  • 14:58  甲子園はスコアだけ追ってるとなかなかすごい展開になってるみたいですな。
  • 14:54  あと30分で歯医者タイムか。眠い。
  • 14:14  @shikimou ほほー、それはいいですね。とりあえず、Edy充爆発しろ!!  [in reply to shikimou]
  • 14:08  @karubi777 おおお、ググってみたけどみたことなかったですw  [in reply to karubi777]
  • 14:00  まぁピルクルビックルもおいしいけど、一番最強はビタヨーグル。
  • 13:54  そしてカロリー1/2のピルクルを最近見ない。ピルクルと味がほとんど変わらないので好きなんだが。ちなみにピルクルはトクホだけど、1/2のほうはまだトクホではないはず。
  • 13:53  ピルクルの500ml紙パックに最近「ゴクゴク飲める!」みたいなシールが貼ってあるんだけど、パックには一日の摂取量の目安65mlって書いてあるんだよね。65mlだけゴクゴク飲めってことだろうか。
  • 13:51  ビックル
  • 13:49  @Xepher_Jesus 名古屋組だからバスも一緒になれるよ!  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 13:48  @tistan いわれてみればだいたいあってる  [in reply to tistan]
  • 13:45  @Xepher_Jesus ういういのバスツアーに来れば会えるよ!  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 12:44  @absolute_pepper 中身は推して知るべしww  [in reply to absolute_pepper]
  • 12:00  おひるだー
  • 11:58  いや、頻繁にやって慣れさせては駄目だな。
  • 11:56  という事は冬にホット縞パンを売れば・・・
  • 11:54  毎夏の名物にすれば安定して売れる予感。しかし何で売れるのか。冷やしてカップ入れた事で背徳感排除したか QT @akibablog: 【スゴイいきおいで150RT超えたので】 「冷やし縞パン」 普通の縞パンの10倍以上の売れ行きで、全色完売 http://bit.ly/bOHALG  [in reply to akibablog]
  • 11:43  昨日は同期グループでじょじょえんいったのに、前の団体のせいで30分待ちになってしまって入れなかったので、今日はうどん。丸亀製麺
  • 11:35  @dosv240z あ、どすぶいさんがもう店じまいするのが理不尽なんじゃなくて、朝から理不尽さんのどすぶいを対応お疲れ様ですって意味ですよ! #shirimetsuretsu #pantsbox  [in reply to dosv240z]
  • 11:33  @dosv240z 理不尽展開乙です  [in reply to dosv240z]
  • 11:32  なんか・・・twitter上でオカシナ言動を突っ込まれてる人って、その人らと言い争ってる間に日常的なリプライなりRTを飛ばしたがるよね。自分は全然堪えてませんよってアピールだろうか。あ、最初から最後まで突っ切ってる@fsattさんは関係ないっすよ。
  • 10:29  @Xepher_Jesus なんとなくじーざすたんもPantsBoxリストに入れておいた^^  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 10:26  ちょっと前にビル内の内科が超余裕だったので隣の歯医者行ったら、激混みだった・・・仕方ないので15:30から予約入れて帰ってきた。
  • 10:25  【変態速報】RT @nimiyasuho: 何を飲むとか危険すぎる発言なので消しておいたが、さすが変態。 RT @dosv240z: やっべ飲んでみたくなってきたwww
  • 09:43  @karin0728 ちょwwww  [in reply to karin0728]
  • 09:09  @Xepher_Jesus ドリンク充爆発しろ。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 09:01  会社の自販機が電子マネーに対応してればいいのに。。。
  • 09:01  万札と70円しかなくてジュース買えない・・・
  • 08:54  うおおお、昨日ガッツリ朝ごはん食べてしまったがために今日の空腹感ははんぱねぇ!
  • 07:26  キャスター「Twitterに謎の書き込みを残していた浜田容疑者」 ふいたw
  • 07:25  菅さん軽井沢で夏休みか。
  • 02:56  よし、オオカミさんも見たので寝よう
  • 02:56  やさしさ QT @fsatt: しかし、こんなつぶやきばっかりでフォローしている人に申し訳ないなといつも思っている、身内の連中のことは知らん #bufferin  [in reply to fsatt]
  • 02:23  あれ、なんか幼女キャラが一人増えるのか。バスにおいてきた組は今後絡んでくるのかね。
  • 02:05  なんという武器庫
  • 02:03  RT @maro_akio: あああああああああぁぁぁああああぁぁぁああっっっぁぁぁぁああああああぁぁあああああああああああああぁああぁぁぁぁああああずにゃんんんんんんんぺろぺろおおおおおおぉぉぉぉぉぉっっぉぉぉおぉぉぉぉおぉおおおぉぉぉおはまだか
  • 01:28  けいおーん
  • 00:12  フジモンカッコよく決めたけど面白いとこなんもないぞ!!!ww
  • 00:10  やっぱキュートン最強やなw
  • 00:05  バナナダイスキー、バナナダイスキー
  • 00:00  カレー終了。よく腐らせずに全部食べた自分。

Powered by twtr2src