Mon, Aug 16のつぶやき

  • 23:53  @nimiyasuho むしがいいって英語でなんて言うのかなぁとおもって直訳してみました!!  [in reply to nimiyasuho]
  • 23:49  RT @nimiyasuho: 行きだおれてたら美少女が助けてくれて、ラーメンセットでもおごってくれて、そこの家に住み着けるみたいなイベント起こらないだろうか? #Good_Insect
  • 23:47  帰宅なう帰宅なう
  • 23:39  リッチすなぁ。 RT @dosv240z そして自分の住まいの狭さに絶望するなど。引越ししたくなってきた… #ikkenya_keibai  [in reply to dosv240z]
  • 15:36  首がだるい
  • 12:55  ドロリッチなう
  • 10:14  自分を蔑んでると見せかけての「働いてるやつらバーヤ」。いつものことなので気にしない。 QT @dosv240z: 大絶賛お仕事中の方々、頑張れ。…なあに、羨むことはない。俺もすぐそっち側に行くorz  [in reply to dosv240z]
  • 10:13  @myu_sun エビシディックかとおもった。  [in reply to myu_sun]
  • 09:28  お盆休みとはなんだったのか。

Powered by twtr2src