Mon, Aug 23のつぶやき

  • 17:08  @dosv240z ほほー、昔は結構そういうのありましたよねぇ。今だとクリアするより、応募に必要な情報を吸い出す輩のほうが多そうなので無理でしょうがw  [in reply to dosv240z]
  • 16:51  なにそれすごいww QT @dosv240z: @ladybird_tf そのSS版TheTower買って、クリア画面だかなんか送ると先着200?名に名誉住人証くれるキャンペーンに参加してカード貰った俺参上!  [in reply to dosv240z]
  • 16:44  @myu_sun そうなんだよ、しかも最初TheTowerがやりたいって話だったんだよ。  [in reply to myu_sun]
  • 16:44  最初はTheTowerがやりたいって話だった気がする。こういう話は旅行とか行って内輪でやるのがたのしいなやっぱ、というわけで旅行したい。木崎湖あたりに。
  • 16:39  @Xepher_Jesus 死なんわ!w  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 16:38  友人宅でゴクドーくんのドラマCDを聴いてて、山口勝平中村うさぎに変なこと言わされて「声優生命が終わるかと思った。」みたいなことを言ってた事を思い出したけど、今の声優ってむしろ変なこと言わされまくってるよね。
  • 16:32  問題は、今仕事せずに何でこんなことを思い出してるのかってことなんだ。
  • 16:31  きっかけはゴクドーくん漫遊記を友達に借りて読んで、そっからスレイヤーズとか天地無用!とかのライトノベルにはまった事は鮮明に覚えてる。活字読んでる俺かっけーみたいな感じで。まさに中二病
  • 16:28  そう考えると中学の時点ですでにオタだったんだな。高校デビューかと思ってた。
  • 16:26  なんかバインダーとかついた限定版っぽい感じで、今買っとかなきゃ!みたいな感じでなぜか買ったと思う。本体買うまではずっと勉強机の引き出しに入ってたな・・・
  • 16:21  SSのソフトで最初に買ったのは銀河お嬢様伝説ユナだった。しかもそれ買った時はSS持ってなかったはず。
  • 16:19  そして数年後、念願のSSを買うもTheTowerは買わないという、昔の俺。
  • 16:18  たしかパワプロ95と一緒に買ったはずだから、もう15年も前なのか。。。そのあと友達がSSで買ったTheTowerが欲しくて仕方なかったんだな。
  • 16:12  しかし、テーマパークも世界一長いウォータースライダーを作ることだけに徹していたような気がする。あとどこが入り口かわからないような長くて迷路な待ち行列の柵。
  • 16:09  しかしTheTowerはやったことがない。テーマパークならある。
  • 16:07  無性にTheTowerがやりたい。
  • 15:57  @absolute_pepper あ、ほんとだ。27が土曜日だと勘違いしてた。  [in reply to absolute_pepper]
  • 15:54  @absolute_pepper アニサマ前日にいつものメンバーで決行してみごと当たり!!まで見えた。  [in reply to absolute_pepper]
  • 13:54  このフロアうちの会社しかないのにトイレから知らない人が出てきた。怖い。
  • 12:50  RT @hiranokohta: でも海外イベント、話しかけてくださった、すげえガタイの良いアメリカ人が本職米兵で、桃井はるこナースウィッチ小麦ちゃんの曲をガンガンにかけながら、M1戦車でバグダッドに突入してる画像見せてもらって、すげえ面白かった。戦場でこの戦車に撃たれ ...
  • 12:30  ドロリッチなうしたかったのに、ドロリッチが売り切れてたのでコーラなう。
  • 11:43  くそう、来週の月曜日また歯医者予約しちゃったい。休もうと思ってたのに。
  • 10:54  歯医者いってきまー
  • 09:55  お、ヨシ・タツは2日目はシナとタッグ組んで勝ったんだ。まぁ日本のファンに対するサービスだとは思うけど、岐阜県出身だし本編のほうでも頑張ってほしい。
  • 09:43  やはりWWE日本公演でブシロードのCMながれまくったのか!!行きたかったなぁ。調子にのっちゃダメーw
  • 00:52  くぱぁ http://twitpic.com/2h7m4v
  • 00:32  是非とも達成して欲しいですね! QT @maro_akio: 豪快に吹きました QT @ladybird_tf: @dosv240z どすぶいさんが10kmムーンウォークで走破すると聞いて  [in reply to maro_akio]
  • 00:05  @dosv240z さすがっす、てひひ><  [in reply to dosv240z]
  • 00:01  短いわ、乙女時間

Powered by twtr2src