Wed, Sep 29のつぶやき

  • 23:52  あとあれかな、ざるそばとか冷麦とかつけて食べるのが好きなんだよ。
  • 23:51  つけ麺今日食ったからしばらくいいや。つけ麺が人気な理由の裏一位は「通っぽいから」だろJK。
  • 23:43  @karin0728 東京の店はどこもあのレベルだと思ってた時期がありましたwww  [in reply to karin0728]
  • 23:42  ちょうど今日銀歯をはめて来たからタイムリーだにゃ。
  • 23:40  セラミックのってお高いんでしょう・・・?
  • 23:39  赤くてひんやりするあれ結構好きなんだがwアルジネートって言うのか。
  • 23:36  @karin0728 Aタイプで4・5箱積んでるのが普通な感じの店ですからねぇwアクビとか会社帰りに行くとよく満台でしたw  [in reply to karin0728]
  • 23:31  @karin0728 バーグラーwあそこ行ったらやっぱ現役のガッチャマンを打たないとw  [in reply to karin0728]
  • 23:07  .@dosv240zさんが光のお仕事に旅立たれてしまった・・・私に出来ることは無事を祈ることだけ・・・
  • 22:53  @shikimou UMPCって久しぶりに聞きました。もう絶滅したかと思ってました。  [in reply to shikimou]
  • 22:49  帰宅した。
  • 22:49  あ、今さらですがジパングどうでした?www RT @karin0728: あぁ!? RT @myu_sun: @ladybird_tf あ?
  • 22:48  @dosv240z ネギを頼むとラーメン付いてくるんでしたっけ、ザルに大盛りのネギしか記憶にないです。  [in reply to dosv240z]
  • 22:40  @dosv240z 横綱ってネギ屋さんでしたっけ?  [in reply to dosv240z]
  • 22:38  @myu_sun ほんとつかえねーな。と東京での飲みを仕事ですっぽかした俺が言ってみる。  [in reply to myu_sun]
  • 18:20  @nao0561 それはひどいですね・・・ガチャリと相手の耳にダメージを残しつつ切ってやりたいレベルw携帯なので無理ですが(^_^;)  [in reply to nao0561]
  • 17:59  @nimiyasuho エリアメールですからね、影響がないと思われる地域には配信されませんw  [in reply to nimiyasuho]
  • 17:43  そんな警報で大丈夫か?
  • 17:42  地震速報とは関係ないけど、コープスパーティで脱出できなかったときの「下校の時刻になりました・・・まだ校舎に残っている生徒は、もう帰れません」を思い出した・・・鳥肌が。。
  • 17:38  緊急地震速報で着信音が蛍の光だったら、たぶん夜眠れないよね。
  • 17:38  @myu_sun むしろ蛍の光を流す  [in reply to myu_sun]
  • 17:32  @nao0561 そこですwおそらく従業員にかけてるつもりなんだとは思いますが。7月くらいにもかかってきてて、まだ番号間違ってる事に気づいてなかったのかと・・・  [in reply to nao0561]
  • 17:25  ふむ、docomoのページから鳴動時間とか設定できることが分かった。しかし音は変えれんのね。「じしんだよー」とかにしたい。
  • 17:20  丸ノ内線に影響か。初台では揺れを感じなかった。
  • 17:15  むしろ速報内容読みあげてくれw
  • 17:13  しかしあの着信音はたしかに身構えたけど、行動停止させるだろ・・・もっとかわいい音にしろよ。
  • 17:09  えっ、auでも届くの・・・(//▽//)
  • 17:08  ふはははは、TL上で携帯が鳴ったとつぶやいた人!あなたはドコモユーザーだな!!
  • 17:07  なんか福島の人には悪いけど、テスト送信的な感じになったな・・・今後この音に気をつけよう。
  • 17:03  ドコモの携帯がそこらじゅうで鳴ったー!!!こええええ
  • 17:01  長久手に住んでたときに一回行ったことあるけど、あんが熱すぎて上あごの皮がはがれた記憶がある。
  • 16:58  尾張旭の長崎ちゃんぽん屋から間違い電話がかかりまくる。なんなの?
  • 16:21  @shuumai しゅまい学生だったのか  [in reply to shuumai]
  • 16:19  @myu_sun SFCでやれ  [in reply to myu_sun]
  • 15:31  詰めもの入れてもらってきた。しーみーるー><
  • 14:50  2/26かー。11/11とはなんだったのかw #3DS
  • 14:48  そしてすかさず歯医者に外出
  • 14:38  もう高度な情報戦がはじまっておる・・・
  • 14:30  本社に戻ってきた。
  • 13:32  うまかったー、大盛りでもペロリといける。
  • 13:08  天空なう。まだ並んでた(>_<)
  • 13:00  久しぶりに昼休み返上で作業したわー。つけ麺食ってこっと。
  • 10:13  客先に外出ー。
  • 09:59  @karubi777 あのCMはじわじわこわいですw  [in reply to karubi777]
  • 09:54  そういや昨日帰るときに電車で、動脈硬化のCMの曲を着うたにしてるやつがいた・・・こええよ。だれか倒れるのかと思った。
  • 09:19  野球のはなし。この時期になっても3チームに優勝の可能性があるセリーグ。中日はあと1試合しか残していないので、他チームに余計なちゃちゃ入れずに見守りたいと思う。目指すは優勝のみ。
  • 09:13  今朝は録画しておいたけいおん!!をみてから出社した。いい最終回だった。頑なに観ようとしないアンチ京アニの友人にもみせてやりたいシリーズでした。

Powered by twtr2src