Sat, Oct 23のつぶやき

  • 23:07  起きスロ http://www.youtube.com/v/fETWGuvVWqw
  • 23:04  シスクエ2ってスフィアタイアップなのかww
  • 22:20  @nimiyasuho ぴあで10/28に一般発売がありますが、どうしましょう。  [in reply to nimiyasuho]
  • 22:12  @fsatt 映像の乱れでわからないレベルで無修正映像だったと思いますw  [in reply to fsatt]
  • 22:10  CS決勝ステージも両チームの本拠地持ち回りだったらどうなってたかわからん、しびれるステージだった
  • 22:08  祝!!セ界完全制覇!!!
  • 22:06  @fsatt 少なくともカメラはうしろだけでしたね、枕でステージ殆ど見えませんでしたwww  [in reply to fsatt]
  • 22:04  ですよねーww RT @meisui27: もうひとつ自らRT RT @meisui27 いいかお前ら、今年浅尾は何勝したか知ってるか?
  • 22:03  地震きたー!!!ぶーちゃんが飛んだから?!
  • 22:01  @nimiyasuho 行くならお供しますw  [in reply to nimiyasuho]
  • 21:59  @fsatt 映像見てましたが、カオスすぎましたww抱き枕が音を吸収して声聞こえないww  [in reply to fsatt]
  • 21:59  え、なんで勝利投手河原?w
  • 21:58  何だあの打球wwwめっちゃ伸びたぞwwww
  • 21:57  きまった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
  • 21:57  和田さん!頼む!!
  • 21:56  @meisui27 みたいやねwまだ走るところ見たことないw  [in reply to meisui27]
  • 21:53  夢に描いた一打を森野将彦放てよ!! #DRAGONS
  • 21:52  代走はなしか
  • 21:48  ぶーちゃん準備してるな
  • 21:47  浅尾の代打はだれだ、小池か?
  • 21:44  よし!!サヨナラで日本シリーズ出場決めよう!
  • 21:42  同点にされた!この後大事!!
  • 21:37  うわあああ
  • 21:33  浅尾きゅんと出てくるなら岩瀬、9回を頼んだ!
  • 21:31  いっこ前のボールはストライクとられててもおかしくなかった。っていうかズビシと決まったと思った。
  • 21:30  押出し!!!
  • 21:26  スーパーシゲシゲファイトタイム!
  • 21:26  まんるい!
  • 21:22  クララつないだねぇ。
  • 21:18  @meisui27 あったよねぇ、あの頃は新人賞争いも面白かった。  [in reply to meisui27]
  • 21:11  @meisui27 だね、由伸は打ててなくてもずっと怖い。  [in reply to meisui27]
  • 21:10  抑えた!!!
  • 21:08  歩かせたら・・・と思ったけど歩かせたら逆にやられそうだな、勝負!! #DRAGONS
  • 21:07  走れない内野ゴロ!ナイス!!
  • 21:04  1点差になってしまったかー
  • 20:58  ピーンチ!
  • 20:57  音声ェ
  • 20:57  また音声中断!!
  • 20:52  おお、フジテレビ延長するんだ、めずらしいww
  • 20:51  巨人の方がヒットが多いという事実
  • 20:42  公式自重www RT @chuspo: 高橋は阿部と谷に安打を許し、2死一三塁のピンチを招きました。代打・亀井との勝負です。やらせはせん!やらせはせんぞぉ!
  • 20:41  よっしゃー!! #DRAGONS
  • 20:38  うまく打たれたなぁ。でも2塁に行かせなかったのが良かった
  • 20:33  見逃し!!
  • 20:29  こっから必勝パターン、ヒット打たれたけど。
  • 20:18  河原圧巻!! #DRAGONS
  • 20:15  よすよす、
  • 20:03  とうるい! #Dragons
  • 20:02  RT @Mujina30: 最強のラジコンオヤジ 山本昌がプロ入りした年:谷繁13歳 和田11歳 岩瀬9歳 井端8歳 英智7歳 荒木6歳 森野5歳 小池3歳 藤井2歳 中田賢1歳 高橋・新井生まれた年 吉見・浅尾・野本・チェン・堂上兄弟・大島ほか全部まとめて生まれてない ...
  • 19:57  あ、やっぱ途切れたのか、ひかりTVだから回線の問題かと思った
  • 19:56  なんか音声途切れた
  • 19:53  @meisui27 そして八つ当たりします  [in reply to meisui27]
  • 19:49  河原さんマジパネェ
  • 19:49  OSAETA!!
  • 19:48  坂本久しぶりにみるからかアンクに見えてくる。 #dragons
  • 19:47  うおおおおおおおおおお #dragons
  • 19:42  ロングリリーフ見据えて?うーん、とりあえずピンチをしのぐためにいいところから使って欲しかったが、マウンドに上がった以上は頼みます!
  • 19:41  河原!!?
  • 19:39  グライ下ろすのか・・・
  • 19:35  ここで1点も取らせちゃいかんぜ、頼む! #dragons
  • 19:34  今日のチケットは即完売だったらしいけど、買えたドラファンの人はいい試合見れてんな! #dragons
  • 19:31  ODA
  • 19:31  打って打って撃ちまくれ!! #dragons
  • 19:30  2点は大きい。
  • 19:29  解説の懸念通り、ショートの頭、前進守備があだに!
  • 19:29  ODAwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 19:17  何この三振wwwきもちよすぎる!! #dragons
  • 19:13  ダブルプレー!! #dragons
  • 18:30  ノーアウト三塁からはさすがに得点してくれ・・・
  • 10:21  @tistan パリッテ美味しい  [in reply to tistan]
  • 10:20  今日は総集編か
  • 10:04  いつのまにかモニカが魔法学校通っててジュエルスターになっちゃう展開を考えたけど、リアルに悲しくなったのでやめた。
  • 09:58  沙羅回だー。 #Jewelpet
  • 09:57  魔法を使えば何でも買えちゃう^^ #Jewelpet
  • 09:55  モニカ&お父さん「あんなことがあったからあかりに気を使って心から楽しめなかった・・・」 #Jewelpet
  • 09:49  ママさんの持ってる写真はクリスタル加工で売ったらいい #jewelpet
  • 09:47  お父さん「桐乃は?」に聞こえた。。。俺のモニカが妹なわけがない #jewelpet
  • 09:45  目!目!!あかりダークサイドに堕ちるぞ・・・ #jewelpet
  • 09:44  お母さんの誕生日に漫画をプレゼントするあかりだったが、編集者の性かボツにされてしまうのであった・・・がんばれあかり、めげるなあかり #jewelpet
  • 09:40  ステキステキ^^ #jewelpet
  • 09:38  魔法でお金を増やしちゃえ^^ #jewelpet
  • 09:36  お母さん「モニカは自慢の娘だなぁ(チラッ」 #jewelpet
  • 09:33  ジュエルポッド・・・
  • 09:31  れでぃれでぃごー
  • 09:30  てぃいくるてぃんくる
  • 08:58  やっぱ痩せたパパイヤ鈴木ぜんぜん違うなぁww
  • 08:52  旅サラダでオクトーバーフェスト。すごいな。
  • 08:45  オキマシタワー
  • 01:19  国旗の寄せ書きに「JALはみなさんを応援しています」きたないな、さすがJAL汚い
  • 01:00  RT @mangakap: ワンナウツファンの方、11/1にちょっと楽しいことがあります。
  • 00:24  体操みてるなう。たいそぉせんしゅとぉー!!

Powered by twtr2src