Wed, Nov 03のつぶやき

  • 23:30  テレ東に感謝を残しつつ野球好きニュースが始まったので切り替えるのである。断じて裏切りではない。
  • 23:28  テレ東ありがとうがRTでつながってて感動したw
  • 23:24  @meisui27 何年たっても胃が痛いんだがw  [in reply to meisui27]
  • 23:17  テレ東は神でした、そしてここからやりすぎコージー#Dragons #tvTokyo
  • 23:14  テレ東ありがとう #tvTokyo #Dragons
  • 23:12  @myu_sun じゃあ味噌樽に飛び込むよ  [in reply to myu_sun]
  • 23:12  確かに試合終わるまで放送してくれたし、終わったあともすぐに打ち切らずにハイライトやってくれるし、テレ東最高やな。
  • 23:11  @myu_sun 大須でビールかけするよ?  [in reply to myu_sun]
  • 23:07  内野席すっからかんでふいたww 流石に時間が時間だけに撤収早いな!#Dragons
  • 23:05  アッキー16球しかなげてないのかwwwもっと投げてた錯覚に陥ってたww #Dragons
  • 23:01  勝負のポイントで大島のことを言ってくれないので自分から振ったインタビュアーwwww #Dragons
  • 22:58  よっしゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!勝ちましたーーーーーーーー #Dragons
  • 22:55  胃 が 痛 い #Dragons
  • 22:54  キャッチャーのうしろで人がいっぱいじーっと見てるけど投げにくくないのかw #Dragons
  • 22:49  しかし変えるのならば応援するのみ!!しっかり抑えてくれ!! #Dragons
  • 22:48  よっしゃー!!あとひとり!!ってえええぇぇぇぇぇ・・・・いや岩瀬が信頼できないとかじゃなくて今日はアッキーの日だろう・・・ #Dragons
  • 22:44  よすよす、西岡まで回したくないよ
  • 22:39  大島〜〜〜〜〜〜〜〜〜やってくれた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! #Dragons
  • 22:36  英智でた!!走ってくれ!
  • 22:30  @absolute_pepper おつかれ〜  [in reply to absolute_pepper]
  • 22:30  なんつー試合だ・・・・胃が痛いw #Dragons
  • 22:30  ダブルプレイ!!!!!!!!!まじかwwwwwwwwww #Dragons
  • 22:26  天罰!
  • 22:25  なぜストライクとらない?
  • 22:21  高橋!たのむでー( ゜∀゜)o彡° #Dragons
  • 22:21  アッキー?岩瀬?
  • 22:20  結果的には今江勝負にならなくてよかったのか・・・? #Dragons
  • 22:19  よーし。さすがに満塁策だろう・・・
  • 22:13  おいーーーーーーーーーーーーー
  • 22:08  そこの球を振るのはみんな知ってたよ、たぶんブランコも知ってたんじゃないかな #Dragons
  • 22:07  イカクヒクメヲカナラズフルノデス #Dragons
  • 22:05  ピクッ
  • 22:03  和田さんは輝いた!ブランコーーーーーイ
  • 22:03  @Q_bernings そっちですかww何時までやってもずらして放送するんでしょうかね?w  [in reply to Q_bernings]
  • 21:59  @Q_bernings 試合終了までやってくれるみたいですw  [in reply to Q_bernings]
  • 21:59  ここでHR打てばサイクルヒットにのぞみがつながるよ!!(ぇ #Dragons
  • 21:56  長打かHRなら手のひら返す #Dragons
  • 21:54  西岡叩きつけてバット折ったのか、悔しさはわかるが・・・ #Dragons
  • 21:52  このなんともいえないジリジリ感・・・コレでこそドラゴンズ戦といえようww #Dragons
  • 21:51  どうせ大ファールの映像かと思ったら三振の方が流れてくれた!ちょっと気分が良かったw #Dragons
  • 21:50  ほんとあの大飛球はよく切れてくれた・・・荒木頼むぜ、状況によっては井端変えてもイイとおもうよ。 #Dragons
  • 21:48  おっしゃ!!!!!断ち切った!!!
  • 21:45  浅尾!引き締め直して!!
  • 21:45  ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 21:43  よし!!清田には絶対回すな!! #Dragons
  • 21:26  英智でたー!!
  • 21:08  ウグイス嬢のコールの仕方にいらだちを覚えるくらいジリジリした試合展開 #Dragons
  • 21:02  ぐぬぬ・・・
  • 20:59  ブランコ根性見せてくれ!冷静にな!! #Dragons
  • 20:58  非常にストライクゾーンが可変であるw
  • 20:57  森野ナイスヒット!さあ和田さんでワンチャンスできたで!
  • 20:49  三凡!反撃せよ!
  • 20:45  @myu_sun うまそう  [in reply to myu_sun]
  • 20:40  安牌すなぁ・・・
  • 20:36  そろそろ英智に塁に出て欲しい
  • 20:33  2ナッシングからあそこに投げてうたれるとは・・・ラッキーだなぁw英智ひやひやさすなよーww
  • 20:24  三瀬だと・・・?どう出るか #Dragons
  • 20:22  ぐぬぬHRにならなかっただけよしと思う
  • 20:19  森野横っ飛びでアウト!イイヨー
  • 20:19  ネルソンは三振とれるねぇ。マサさんの時は取れそうな雰囲気じゃなかったのに。
  • 20:12  ええええ・・・・・
  • 20:11  なんつーひっとww和田さんないす! #Dragons
  • 20:07  清田を抑えればどうということはない
  • 20:05  三凡、イイネー
  • 20:03  カメラちゃんとボール追ってよwwこわいww #Dragons
  • 20:02  可変式ストライクゾーン #Dragons
  • 20:00  まぁ振出しに戻ったと思って!このかいあっさり終わらせて勝ち越そうず #Dragons
  • 19:58  同点には追いついたが・・・・・・・・・・・・・・
  • 19:56  最低限1アウト満塁で森野に回してくださいお願いします<(_ _)>
  • 19:55  そしてノーアウト満塁の大ピンチ・・・orz #Dragons
  • 19:54  ちょwwwwwww1塁がらあきwwwwwwwww #Dragons
  • 19:53  実は芝生との境目から強風が吹き出してるとか。 RT @meisui27: さっきの昌といい、マウンドおかしいんじゃないか、真面目な話
  • 19:53  やはりバントかー、まあ谷繁の足なのでこわいところではある
  • 19:52  珍プレー好プレーがあったらぜったい使われてたなw
  • 19:51  何だ今のプレーwwww
  • 19:49  ネルソンあなたがメシアか
  • 19:45  空振り三振!イイヨイイヨー #Dragons
  • 19:45  審判優しいです^^
  • 19:41  なぜとったし・・・
  • 19:40  だから日韓対決は罰ゲームだと何度いったら・・・
  • 19:39  ネルソンか!! #Dragons
  • 19:38  危ないからあんまりしてほしくないけど綺麗なヘッスラだった #Dragons
  • 19:36  英智ー、あっさりはいかんぞー
  • 19:34  ここで一気に追いつけとか贅沢なことは言わないので一人でも塁に出て欲しい。 #Dragons
  • 19:32  野本犠牲フライ!!イイヨイイヨー #Dragons
  • 19:29  もうピッチャー交代か、判断が早すぎたと出るか、名采配とでるか・・・ドラゴンズとしたらなんとしても2点目をもぎ取りたい。 #Dragons
  • 19:28  進塁打よすよす。結構深いとこまで行ってくれたね。 #Dragons
  • 19:26  和田さん!!!!!ナイスバッティング!! #Dragons
  • 19:24  森野ナイスラン!!まず1点かえそう!! #Dragons
  • 19:03  あかん・・・それはあかんで・・・ #dragons
  • 18:57  よすよす。大島が何とかでてつないでくれ! #dragons
  • 18:55  風邪弱いとはいえ1塁にフライ上がると怖いな。。。ナイスキャッチw #dragons
  • 18:48  ネバネバ
  • 18:46  この試合でもODAが活躍したらいいのにな
  • 18:44  BBS48、一番人気は初球打ちだが、最近あまりみない。
  • 18:43  BBS48
  • 18:42  BBSがんばれ #dragons
  • 18:37  ゆで卵作ろうと思って火をかけてたらなんかしらんけど寝てて卵が爆発する音で目が覚めた・・・いや、マジで危ない・・・
  • 18:36  なんとか先制点がほしいね。 #dragons
  • 02:36  サムライガールズも面白くなってきたなぁ。
  • 01:48  服を着て風呂に入ってるだと・・・!? #kurohyou
  • 01:24  CM矢沢ばっかやな。。。

Powered by twtr2src