Sun, Nov 07のつぶやき

  • 23:57  違う話っぽいー^^
  • 23:55  もしかして次週もこんなノリなのか・・・?
  • 23:54  桐乃がキレるww
  • 23:54  なんという余裕、なんという中二病 #oreimo
  • 23:51  足を絡みつける地味子、汚いな、さすが地味子きたない #oreimo
  • 23:50  爺「おふとん敷いておきました」 #oreimo
  • 23:49  京介アニキは今日も平常運転か・・・ #oreimo
  • 23:48  アニキのイスをさりげなく蹴るきりりん。。。かあいい #oreimo
  • 23:46  ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・カードゲームする? #oreimo
  • 23:42  ふいたwwwwwはしゃぎすぎだろwww #oreimo
  • 23:41  こんな普通の展開ではテンション上がらないなぁ・・・黒い親友だそうぜ。 #oreimo
  • 23:40  あー、おお振りで見た #oreimo
  • 23:39  a-,
  • 23:37  爺www死んだふりwwwwwwwww #oreimo
  • 23:36  危うくドラゴンズのハッシュタグを使うところだった。
  • 23:35  amazonのパチもんww #oreimo
  • 23:33  田村家wwwwwなんだこのOP #oreimo
  • 23:32  ソンナーヤサーシークーシナーイデー #oreimo
  • 23:30  俺妹ターイム!地味子回 #oreimo
  • 23:26  桐乃「音無さんカッケー」
  • 23:15  きりりんと黒猫が会話しだしたかw
  • 23:11  さてアニオタはMXに移動しますよ。。。
  • 23:10  @DragonsOfficial おつかれさまでした!!  [in reply to DragonsOfficial]
  • 23:08  おめでとうロッテ。くっそーーーーーーくやしい!!!!!! #DRAGONS
  • 23:07  あああああああ
  • 22:44  この裏で決めてくれると信じてるけど浅尾この回投げきったら岩瀬にスイッチかな?
  • 22:41  とまったwww
  • 22:39  サヨナラ待機
  • 22:38  @myu_sun @tistan 心配ありがとうよ!!www  [in reply to myu_sun]
  • 22:35  広背筋が痛くなってきた・・・決めてくれよー
  • 22:35  浅尾の早送り守備!! #DRAGONS
  • 22:34  koeeeeeeeeeeeeeeee
  • 22:33  球威おちねぇなぁwww #DRAGONS
  • 22:32  3939イイヨー
  • 22:32  @nimiyasuho ですかねw  [in reply to nimiyasuho]
  • 22:32  よし!!先頭はきっちり!
  • 22:30  サード誰?
  • 22:29  ホントにCM尽きてたのかw
  • 22:27  ああn
  • 22:25  平田!!!!キター!!!頼むぞ! #DRAGONS
  • 22:24  くそ・・・歩かされるか・・・
  • 22:21  SA YO NA RA 来い!!!! #DRAGONS
  • 22:20  素晴らしいぞ浅尾!! #DRAGONS
  • 22:19  しっかり送れ浅尾!しっかり送れ浅尾!! #DRAGONS
  • 22:18  井端ヒット!!! #DRAGONS
  • 22:17  @nimiyasuho もうないですが、7戦全部引き分けたとすると最大14戦までありえますw  [in reply to nimiyasuho]
  • 22:15  よし!!サヨナラするぞー!! #DRAGONS
  • 22:14  @nimiyasuho 八戦以降は延長無制限なので必ず決着がつくという前提で九戦目はマリンスタジアムです  [in reply to nimiyasuho]
  • 22:12  きっちり三人で切って。
  • 22:10  三振!!!ナイスピロピロ!!! #DRAGONS
  • 22:08  浅尾続投、たのむぞ
  • 22:06  大本営のツイートがほんとに大本営っぽいwww
  • 22:02  なんというシリーズ、なんというシリーズ!!
  • 22:00  きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
  • 21:59  ブランコ一番いい外野フライをマジ頼む。
  • 21:58  和田さんやりおった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
  • 21:56  チャンテメドレーすげぇぇぇぇlwww
  • 21:54  なんだ、また浅尾が勝利投手か、勝ち星好きやなぁ。
  • 21:52  二点取るだけ。二点取るだけ。
  • 21:40  サヨナラ待機
  • 21:19  ぶーちゃん!!いけいけ!! #DRAGONS
  • 21:18  つないだ!
  • 21:07  取り返してこう!ブランコの神様まだー!?
  • 21:02  せっかくシングルだったのに・・・ #DRAGONS
  • 21:02  おいいいいい
  • 21:01  よすよす。ノースリーはちょっと焦ったが。
  • 20:59  @maro_akio 文原聡×ディズニーの正規ライセンス品だと思いますw自分のiPhoneカバーもその絵柄のやつですw  [in reply to maro_akio]
  • 20:55  @maro_akio ディズニーがよく許したなシリーズキターwww  [in reply to maro_akio]
  • 20:54  もう九時かwww今日は早く終わると思ってたんだが・・・
  • 20:52  セーフ!!こういうヒットいいよー! #DRAGONS
  • 20:48  「ネルソンのメジャー強奪が怖いわ・・・」→アメリカ入国禁止のネルソンなら安心!!
  • 20:45  やべぇ、今のストレートもっかい見たい。 #DRAGONS
  • 20:45  ごーきよーたーきよーたー
  • 20:44  ネルソン日シリボーナス要求したほうがいいでw #DRAGONS
  • 20:42  きたー!!イイネイイネ
  • 20:38  ネルソーン!たのんます
  • 20:32  井端二塁打でぶーちゃん代打、キャーブーチャーン!!な展開希望。 #DRAGONS
  • 20:28  直倫よくとった!おいこされなかっただけでもよしとしよう。っていうかなんで吉見下げたんだろう。 #DRAGONS
  • 20:24  ありえねー・・・
  • 20:19  あちゃー
  • 20:15  実況のスピード感が映像とずれすぎて辛いwww #DRAGONS
  • 20:12  あれで三振とれるのか!! #DRAGONS
  • 20:07  残念そこは和田さんのゾーン
  • 20:02  なんだ、縁起スレ立ってたのかwwwありがとうw RT @2chnewsbot: [勢い1.5万!] 【速報】中日終了のお知らせ http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1289121515/
  • 19:57  キタ━━ヽ(≧∀≦) |ズ|バ|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!!
  • 19:55  むう、岡田は単打なら打ちそうな雰囲気だったからなぁ。落ちたところも良かった。 #DRAGONS
  • 19:52  里崎にヒットでちゃったか、ここからつなげさせないことが大事。 #DRAGONS
  • 19:51  ブランコwちゃんと投げて!w #Dragons
  • 19:50  直倫の倫の字をリンで変換したら漢字間違えた
  • 19:49  安心直輪 #Dragons
  • 19:46  吉見はあしたのために中継ぎ陣やすませてやりーよ!!完投も視野に入れて!! #Dragons
  • 19:44  そしてこのアッサリであるww #Dragons
  • 19:43  きめたーーーーーーーー!!コレは試合を決めるヒットと言っても過言ではない!! #Dragons
  • 19:42  インサイドすきやなw
  • 19:41  ここで大島が決めれば・・・
  • 19:40  よっしゃー!!荒木仕事した! #Dragons
  • 19:37  そうそう、ゴロよりは上げてってー。三振でもよし!
  • 19:36  まさかのやらかしwww #Dragons
  • 19:35  ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwこwwwれwwうぁwwwwwww #Dragons
  • 19:34  一応右方向は意識してるのかな。。たのむよー
  • 19:32  NGプレイ:ゲッツーの間に一点追加
  • 19:31  谷繁!!!ナーイスヒット!! #Dragons
  • 19:31  昔やったファミスタオンラインがこんな感じだったわ、塁に出たらひたすら牽制されるっていう。つまらなく感じたのですぐやめた。 #Dragons
  • 19:28  牽制にそんな力入れて実況しなくていいからwwwアウトになってから盛り上がってくれw #miyake
  • 19:26  龍角散のど飴を水に溶かして喉を潤し続けるだけの簡単なお仕事
  • 19:25  どうした野本wwwこの勢いでいってくれ! #Dragons
  • 19:24  お、第八戦テレ東で放送決定かwww
  • 19:21  ピッチャー変わった?
  • 19:20  ググったらGo清田だったらしい。
  • 19:20  よっしゃ!イイヨイイヨー
  • 19:18  おーきよーたーきよーたーぜーんりょーくでとばーせーおーきよーたーきよーたーぜーんりょーくではしーれーらーらーらららーらーららーらーらーららーらららららきーよたーいくひろーおおぞらたーかくー
  • 19:15  ズバ三
  • 19:14  森野さがったか。守備で穴になってしまう可能性もあるからな。2点リードがあってナゴドである以上、守りきって欲しい。 #dragons
  • 19:10  燃えろ!燃えろ!ブランコ!! #Dragons
  • 19:09  和田さんはストライクゾーンでは勝負してもらえないかな。 #Dragons
  • 19:08  森野、足が。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 19:07  走っても面白い。 #Dragons
  • 19:06  大島2番があたったなぁ。批判してごめんなさい! #Dragons
  • 19:05  今の里崎vs荒木ならよっぽどのことがない限りセーフティだろってキター!!!!
  • 19:04  ナイススチール!! #Dragons
  • 19:03  @nimiyasuho ですよねぇ。投げることのみに集中しているのか。  [in reply to nimiyasuho]
  • 19:02  「そんな実況で大丈夫か?」「一番いい場内の音声のみでお送りしておりますを頼む」 #Dragons
  • 19:01  荒木でろ! #Dragons
  • 19:00  吉見から全く気迫が感じられん・・・
  • 18:57  もうほんと三宅はF1の実況だけやってろよw
  • 18:57  よっしゃ!
  • 18:57  三宅「早くも飛び上がっている千葉ロッテのファンたち」→そういう応援スタイルです。
  • 18:52  @nimiyasuho もげろbotが不在のようだったのでついw  [in reply to nimiyasuho]
  • 18:50  @nimiyasuho ちんこもげろ  [in reply to nimiyasuho]
  • 18:50  先頭抑えたが、調子悪くてあたってない里崎だからな、最低限。
  • 18:49  よしよし、ファーストストライクであそことってくれたのは嬉しい。 #Dragons
  • 18:46  アッサリ/(^o^)\
  • 18:45  そして井端、ここですっきりおわらず粘ってくれ。
  • 18:45  逆転!!!!吉見!みとるか!? #Dragons
  • 18:43  実況ww何て言った?
  • 18:42  フラグを立てておいてよかったw
  • 18:42  吉見もっと喜べ!!テンションあげてけwww #Dragons
  • 18:41  テキサース!!www
  • 18:40  コレは助けるぞ・・・見える見逃し三心が見える・・・
  • 18:40  なぜ振る・・・
  • 18:39  はたらけー、はたらけー、のもとけー
  • 18:38  ここで野本!! #Dragons
  • 18:36  ブランコ!!頼む!!! #Dragons
  • 18:35  うおーーーーーーー、森野よく走った!!! #Dragons
  • 18:35  和田さん、もう森野走らせないようにHRでお願いします!! #Dragons
  • 18:33  ナイスヒット!!!!1点返した!! #Dragons
  • 18:33  おいおい、ナゴドはなにがおこってるんだ・・・
  • 18:30  ナイスバント! #Dragons
  • 18:28  よすよす、しっかり見ていこう #Dragons
  • 18:27  やはりあのアンダースローにはマウンドの高さがネックなのではないか #Dragons
  • 18:24  森野ちゃんと踏ん張れてた?なんか危なそうに見えた・・・
  • 18:14  おいいいいいいいい #Dragons
  • 18:00  中継始まったー!
  • 17:59  RT @DragonsOfficial: 今日、昼間見たプリキュアショーのダンスを早速、踊るパオさん。 http://twitpic.com/34pinh
  • 17:57  大島2番で井端8番か・・・この二人は必ずスタメンに入れて欲しかったけど、大島は下位で使ってこそだと思うんだけどなぁ・・・ #Dragons
  • 17:24  え・・・えーーー!? #Stardriver
  • 17:22  なぜふえたwww #Stardriver
  • 17:20  メイドつえぇ #Stardriver
  • 17:08  王のサイバディ、今は動かない・・・か #stardriver
  • 16:32  あれ、もしかして今日もフジテレビが中継がんばってくれるのか?テレビの番組表だとちびまる子→サザエさんになってるけど。
  • 16:20  なんだしきぷーさんのせいでしたか QT @dosv240z: こ の 症 状 も 貴 様 の せ い な の か QT @shikimou: 「喉の方に鼻水が流れて炎症を起こしやすいため、すぐに喉が痛くなります」何これまさに今の私じゃん…  [in reply to dosv240z]
  • 16:20  アヤカ・ウィルソン
  • 06:36  でも咳は止まらない。。。
  • 06:36  昨日はひどい頭痛でメモ開けてられなかったから野球終わったらすぐ寝たけど、起きたらすっきりだったぜ

Powered by twtr2src