Tue, Nov 30のつぶやき

  • 23:55  ストッキングファイターww
  • 23:53  ついで気心でやってしまったピンポンダッシュでここまで包囲されるとはw
  • 23:49  慰めていただきたい ladybird_tfのところに来るミニスカサンタは…《藍色のセミロング・身長155cm・Cカップ・趣味:お菓子作り》あなたへメッセージ「なぐさめてあげる…」 http://shindanmaker.com/65630
  • 23:48  侵略侵略。
  • 23:47  続いてイカちゃんをみる。新着新着
  • 23:46  RT @nimiyasuho: ざくろもすすきほたるもほちゃもあきちゃんも可愛くて困る。
  • 23:45  ふわっふわっふわー
  • 23:21  ざくろみる、むーんしぐなるかーむず
  • 23:08  ガタッ RT @milkyholmes: 皆様に緊急告知がございますなう 今記事を作っておりますなう
  • 22:53  帰宅っ
  • 22:47  @meisui27 両手がふさがっていたがためのタイプミスがひねた顔文字になってしまったとは  [in reply to meisui27]
  • 22:43  @meisui27 な、なんだってー!、!  [in reply to meisui27]
  • 22:28  @meisui27 巨乳さん今日も飛ばしてますね
  • 22:15  まさかこのリプライに癒しを感じるようになってしまっていたとは??? RT @fsatt @ladybird_tf ちんちん
  • 22:13  @fsatt ああっw  [in reply to fsatt]
  • 22:11  ウォークマンPerfumeが選曲されるとイラっとするくらいには疲れてる
  • 22:09  そうここはまるで世界中に見捨てられたみたいない千葉
  • 22:08  きゅーみりぱらべらむばれっと、疲れてる時に聞くとなんかくるな
  • 22:05  @shikimou まだ水道橋にいたんですかw  [in reply to shikimou]
  • 22:03  @shikimou 新宿ですか?  [in reply to shikimou]
  • 21:34  山手線で全然電波の入らないiPhone
  • 21:02  同意 RT @meisui27 吉見、お前頭大丈夫か?あれだけ大事な試合で勝てなかったくせに何言っちゃってんの?
  • 21:00  帰る
  • 20:39  残業ファイト
  • 12:28  揺れた
  • 08:57  けだるい。
  • 00:31  キングオブチェアーはラス1になるとつまらなくなる。それまでは脚本どおりとはいえ面白いのに。
  • 00:16  キングオブチェアーに谷桃子でてるwwww
  • 00:01  東野・出川・矢部って面白い組み合わせやなw

Powered by twtr2src