Mon, Dec 06のつぶやき

  • 20:55  帰る帰る。忙しいけど平和だ。
  • 14:19  おしゃぶり昆布三袋買ってきた。これで乗り切る。
  • 14:08  コンビニ行ってくる
  • 10:26  @dosv240z 8日です。  [in reply to dosv240z]
  • 10:09  ブシロード先行忘れないうちに申し込んでおこう。超眠いから他ごとしてないと落ちる。。。
  • 00:33  阿久根市市民グループ代表の胡散臭さ
  • 00:26  なんとなく思い出したすぱすぱってとっくに連載終わってたんだ。いや、正直内容もほとんど思い出せないけどw
  • 00:25  さばげぶっ!がきになる。
  • 00:10  RT @Soraoto_Ikaros: そらおとも 国際市場を狙い 英語タイトルにします。 でぃすいず ふらいんぐぱんつ

Powered by twtr2src