Sat, Dec 11のつぶやき

  • 11:04  @shikimou カプセルの中でイタズラしてたらに空目  [in reply to shikimou]
  • 11:04  @meisui27 ねーよwwそこまでふくれあがってしまったのは時間なのかサービスなのか気になるところw  [in reply to meisui27]
  • 10:37  @meisui27 これはまた豪遊したなww  [in reply to meisui27]
  • 10:26  じゃーすてぃーすふぁーい
  • 09:57  ジャスパーさん体汚れてますよ^^ #jewelpet
  • 09:55  ジュエルランドの危機なのに歴代ジュエルスターとか助けてくれないのかなぁ・・・ #jewelpet
  • 09:53  ニヤニヤ #jewelpet
  • 09:52  あああぁぁぁぁ・・・ #jewelpet
  • 09:50  祐馬くん//// #jewelpet
  • 09:49  その男の姿でいるのをやめなさい!! #jewelpet
  • 09:47  (酔うと)厄介系 RT @myu_sun: 言いたいことは口に出しませんが顔に出るってことですよ。言わせんな恥ずかしい(ドヤッ
  • 09:29  起きたー・・・すげー、ジュエルペット見逃さないこの体内時計。
  • 02:50  今から見たらちょっとわからないんじゃないか・・・wというか最初から見てても・・・!?
  • 02:47  ピンク髪は淫乱だからな
  • 02:43  ガラス越しアリな人
  • 02:40  1分くらいハァハァのシーンwww
  • 02:38  足いてぇなあと思ったら超くろにえてた。ドリンクホルダーにぶつけまくったからな。。。
  • 02:36  颯爽登場!
  • 01:56  サミタの今週のイベント・・・とある巫女の悪霊退治とか・・・
  • 01:54  どんなつなぎやねん #index2
  • 01:52  美琴ママないすwww #index2
  • 01:50  アップはいいのに・・・引いたときの作画がwww
  • 01:49  作画ェ
  • 01:49  あ、インナントカさんwww
  • 01:48  カランってSEあったけど、どう見てもプラスチックのコップだよね。。。? #index2
  • 01:45  遠い、カメラ遠いよ! #index2
  • 01:44  どうせ偽物なんでしょう #index
  • 01:42  殴ったー!!! #index2
  • 01:41  上条さんかっこいいわ、顔がナルトっぽかったけど #index2
  • 01:38  インナントカさんたぐふいたw #innanntokasan
  • 01:38  いちいち言い回しがエロいな! #index2
  • 01:33  ブシロードライブ先行予約終わってるのに見逃すなとは・・・w
  • 01:31  カエル顔の先生きたー #index2
  • 01:30  禁書ハジマタ #index2
  • 01:26  MX禁書今日でした、ごめんなさい。
  • 00:41  たまに勢い余ってツイットバードからreplyしてロックされてしまう。難儀じゃ。
  • 00:41  いまはTL見るのにツイットバード使って、replyは公式から、写真は最近あげてない。こんな感じだな。
  • 00:40  公式アプリは確かに使いやすいし、写真もいい具合に圧縮してくれるけど、未読管理と直近のTLしかとってこんのがなぁ。
  • 00:37  ツイットバードの不具合、replyしたらイカんぽいな。早く直して欲しいぜ。
  • 00:36  RT @Soraoto_Ikaros 今日の フォルテの見どころ… 私が えろい
  • 00:34  さすが金曜日の新宿、こんな時間でもこんでやがるぜ

Powered by twtr2src