Mon, Dec 13のつぶやき

  • 23:57  山手線とまりよった((((;゜Д゜)))))))
  • 23:56  @m4_pochi あざーす(^_^)  [in reply to m4_pochi]
  • 23:32  かえるー。もう無理
  • 15:42  吉川背番号3だと???!?
  • 02:27  テレ朝などのクロージング映像を見て精神的に不安になってきたところ、ケロロ軍曹を放送しているテレ東を見ながら安心する。
  • 01:23  桐乃は欲求不満かもしれないけど、麻奈実もあれだけいわれて怒りもしないとか相当性格悪いなァ(チラッ
  • 01:20  くそ・・・謎のテレホマンに補足されたぜ・・・
  • 01:08  @fsatt そんなことがあったら家族会議です・・・/(^o^)\  [in reply to fsatt]
  • 01:06  @dosv240z 妹なんていてもいいことないっすよ(チラッ  [in reply to dosv240z]
  • 01:01  テレホタイムに妹に長電話されてキレたことならある
  • 00:55  @karin0728 なん・・・だと・・・  [in reply to karin0728]
  • 00:31  @fsatt ずっとどこのAV監督だって言うツイートしてたエフサトさんがもげてくださいww  [in reply to fsatt]
  • 00:15  @nimiyasuho あれだけいちゃついていても付き合ってないと思っている京介氏、そして他の男の手に渡るのは嫌だと。兄妹そろってアレですなw  [in reply to nimiyasuho]
  • 00:01  @dosv240z おそらく地味子が踏み台に使われたことに対してご立腹なのでは・・・  [in reply to dosv240z]

Powered by twtr2src