Wed, Dec 29のつぶやき

  • 18:31  @nimiyasuho 返信しましたー。申し訳ないっす。  [in reply to nimiyasuho]
  • 18:10  今年の業務終了ー。
  • 15:55  やる事ないからもう帰りたーい。今日でこのプロジェクトからも抜けるし。
  • 13:36  する事がなくなったのでぼーっとTLを眺める
  • 12:49  @dosv240z 毎日重役出勤お疲れ様です。  [in reply to dosv240z]
  • 12:48  @absolute_pepper まじすか。うちの実家では正月は毎朝雑煮で餅5〜6個食べると言うのに。  [in reply to absolute_pepper]
  • 12:24  @absolute_pepper シンプルイズベスト!シンプルイズベスト!!  [in reply to absolute_pepper]
  • 11:56  お雑煮食べたい。
  • 10:34  蒙古のフロアってなんだ。もう、このフロアの間違い。
  • 10:33  蒙古のフロアうちの会社のチームしかいない、静かだーーーー!
  • 10:31  @shikimou 仕事してください(^_^)
  • 10:30  きーれいでしょきーれいでしょ
  • 08:37  エメマン微糖飲んでみた。もっと微糖だとおもってたので、エメマンと変わんないじゃないか。
  • 07:27  うわー、この時間に余裕で座れるとか、もうみんな昨日仕事納めてるのか???
  • 00:53  RT @nimiyasuho: 全裸になって、お風呂に飛び込もうと思ったら、まだ少し酔っているようだ。
  • 00:22  @myu_sun ああ、ついに・・・  [in reply to myu_sun]
  • 00:22  ざくろいい最終回だった。

Powered by twtr2src