Mon, Jan 10のつぶやき

  • 23:38  @nimiyasuho ここまであんなテンションでやってきて次回いきなりあれとか胸が痛いっす・・・  [in reply to nimiyasuho]
  • 23:35  @nimiyasuho つ【次回予告】  [in reply to nimiyasuho]
  • 23:26  DTB2おもしろすなぁ
  • 22:29  DTB2見だした。「タイツ履いてるからはずかしくないもん!!」
  • 22:28  あしたしれっと振りこんでも大丈夫かな、っていうか知り合いのFC会員みなさまはどうしました?
  • 22:23  そしてういういFCの継続申し込みは今日までだった、忘れてた。(・ω・)
  • 22:22  おおっ、アイマスアニメPV見たけどちゃんとゲーム内の設定でアニメ化するのか!!これはすごく楽しみじゃないか
  • 22:18  @fsatt すいませn煽る意図はありませんw前作はちょっと楽しめなかったので新作に期待。  [in reply to fsatt]
  • 22:07  @fsatt アニメ化っすか!!楽しみですね。ついにアニメ化かー(棒読み)  [in reply to fsatt]
  • 09:17  なぜけいおんをからめたし
  • 00:59  ディズニーのCMの質がおちているだと?!
  • 00:56  天丼ww
  • 00:55  足に目が行く
  • 00:36  とおもったらアニソンぷらすだった、適当にチャンネルつけてたから普通の番組かと思った、びびった。
  • 00:36  ゆかりん!?
  • 00:32  全知全能の神、俺
  • 00:17  火炎瓶・・・ #mitsudomoe
  • 00:15  おいアイキャッチwwwまたガチレンジャーにもどったのかw #mitsudomoe
  • 00:13  やっと本編ww #mitsudomoe
  • 00:11  いろいろおかしいwwいつまで続くんだwww #mitsudomoe
  • 00:06  え、日本追い付いたの!?みつどもえにチャンネル変えたとたんということは・・・
  • 00:01  1話の頭から劇中劇とか挑戦的だなw #mitsudomoe
  • 00:00  みつどもえだとおもったらガチレンジャーはじまった

Powered by twtr2src