Thu, Jan 20のつぶやき

  • 23:28  再放送でもなんどでも見てしまうわ
  • 23:15  空気よめー^^
  • 23:07  バリツ!!
  • 23:03  ヴァーカwww
  • 23:00  じゃん
  • 21:09  @fsatt おお、おめでとうございます!  [in reply to fsatt]
  • 20:58  うに
  • 14:40  甘いお茶
  • 14:38  綾鷹の抹茶ラテを買ってみた
  • 13:59  ミルホBD1巻買ったのにamazonさんからDVD1巻買えってメール来た。まじ鬼畜
  • 13:36  こころちゃーんシャロですよー
  • 13:35  @shimoda_asami たしかにカロリーメイトやバランスアップのチョコ味のおいしさは異常ですね・・・  [in reply to shimoda_asami]
  • 13:19  クックCOOってみてクック・クーって読んでしまった
  • 13:02  @nimiyasuho まじすか、48人いるものだと・・・と思ってググってみたら25種類の野菜にかけて25人いるみたいですwまぁ全員パッケージになってるかはわかりませんが。  [in reply to nimiyasuho]
  • 12:55  そういえば、としまえんアイススケートの広告でデーブスペクター使ったやつが秀逸すぎる。デーブ「一刻も早くすべりたいです」ってやつw
  • 12:51  @Xepher_Jesus 健康的な効果は期待していないww味が好きだから飲んでるだけだ。さすがカゴメさんやで、ただもっと野菜くさくていいと思う。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 12:48  @nimiyasuho なんとwwでも結構偏りありますよね、大島さんはもう3回くらい見ましたw  [in reply to nimiyasuho]
  • 12:32  毎日、野菜一日これ一本を飲んでAKB48の名前をちょっとずつ覚えるだけの簡単なランチタイム。ちなみにこれの味が好きで、最近ちょっとフルーティーさがつよくなっちゃって、ちょっと残念。
  • 11:20  商品名:ladybird_tf 種類:ブランデー アルコール度数54%容量:910ml値段:3100円 【諸注意】飲み過ぎると眠くなる作用があります。 http://shindanmaker.com/78846 一番買わない微妙な部類では・・・
  • 11:19  @haluna7 おお、楽しんできてください〜  [in reply to haluna7]
  • 10:35  ふいにいかだばえがたべたくなった
  • 10:27  @shikimou 最近ほんとなんにも当たんないんですよwけいおんのチケットが久々に取れたくらいw  [in reply to shikimou]
  • 10:24  とりあえずいつでもキャンセルできるamazonさんで3DS予約しちゃった。いやいや、やりたいゲームもないのに・・・
  • 09:29  まぁ出てすぐにやりたいってわけでもないし在庫が潤沢になってから買おう。。。
  • 09:28  3DS予約は地域によって温度差があるみたいだなぁw

Powered by twtr2src