Sat, Jan 22のつぶやき

  • 22:04  初代タイガーは取材こないって怒ってないよ。猪木の取材の時にコメント求めて、俺のとこは取材来なくていいって言ってたじゃん。
  • 20:46  @nimiyasuho クリーンインストールしようと進めていたら、シリアル貼ってある説明書が見当たらないと言う展開にw  [in reply to nimiyasuho]
  • 18:33  @myu_sun 俺のパソコンでは良くあるんだよw  [in reply to myu_sun]
  • 11:57  セーフモードが選択できんと思ったらBIOSのUSBキーボードのサポートがOFFになってた。やっぱPS/2やな。
  • 11:45  ジュエルペットの録画も失敗してるしミルホでも観るか。。。ヴァンガードはニヤニヤ展開になってたw
  • 11:42  新しいスーパー戦隊は海賊かw面白そう
  • 11:38  シンケンジャーはやっぱり面白かった
  • 11:34  パソコンが物故割れた
  • 00:45  ひのきあすなろって第三野球部だっけ
  • 00:41  キャプテンは名作。和田さんもキャプテンに1票かw
  • 00:40  キャプテンだなww
  • 00:39  岩瀬www
  • 00:36  現役プロ野球選手が選ぶ野球漫画・・・
  • 00:26  娘さんの名前を「スパイク」にしたのかと思った、びびった
  • 00:18  ファビオとかどっかで聞いたことあると思ったらVIVAドンだったwww
  • 00:16  勝った!おめでとうございます
  • 00:15  審判時計見ないwww
  • 00:14  そろそろ4分
  • 00:12  相手は審判合わせて12人ですw
  • 00:10  おおおおおおおおお

Powered by twtr2src