Fri, Feb 04のつぶやき

  • 23:51  キャスト豪華だなー。。。
  • 23:26  嵐みんないるwww
  • 23:17  RT @myu_sun: 肉食動物にどれだけ夢見てるんだよ。草の方が交尾激しいぞ。
  • 22:52  富山の路面電車こんな整備されたんだー。出張で行ってた頃はもっと路面!!って感じだったけど。
  • 22:50  @fsatt マジすか、土日使ってススキノ通ってるとか、さすが時間がある人は違いますね。  [in reply to fsatt]
  • 22:44  @fsatt ススキノwwwしきぷーさんのこの後の予定ですかw  [in reply to fsatt]
  • 22:43  オウガイ無双アニメ化キター!と思ったら声優陣ガラっと変わってて吹いたw平和さんそこは頑張ってよ。。
  • 22:35  @fsatt ロングフリーズ引いたのに全然恩恵を受けれなかったという悲しいお話ですw  [in reply to fsatt]
  • 22:18  ドラキュラ2でロンフリ引いて速攻5セット終わらせてやった!やってやった!!5セット目とか準備でさんざんハマって突入リプの次ゲームに山リプからバトル目、すごいすごい^^
  • 02:56  動画が間に合わなかったわけじゃなくてそういう演出だよね、最後のワンカットだけだしそうだよね。びびった
  • 02:50  一富士二鷹三茄子的な?
  • 02:49  三茄子・・・
  • 02:14  親方ー、空から女の子がー
  • 02:11  地デジカテロだー
  • 02:11  ん、もしかしてこの転校生男じゃないのか?w
  • 02:09  どんだけ転校生来るんだよw

Powered by twtr2src