Tue, Mar 01のつぶやき

  • 23:59  視聴位置よりも快適に観れるのを優先させて正解だった。
  • 23:56  映画終了。でかいシアターなのにほぼ満席だった。すごい人気だわ
  • 21:35  バルト9なう。すげえ混んでる。
  • 21:20  そろそろ映画館むかうか。
  • 17:05  @Xepher_Jesus かなり安い。しかもiPhoneの操作性とマッチしてる  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 15:47  あー1日遅れで筋肉痛が来たなー、痛いなー
  • 15:39  @karin0728 ぴあさんが繋がりにくいだけでたんまり持ってましたね。こちらは必要枚数そろいましたw  [in reply to karin0728]
  • 15:38  @Xepher_Jesus 買っておいて損はないと思うんだけどなー  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 13:39  @nimiyasuho こうなったら入退室のカードキーの入場と最終退場のログを同時提出しないといけないシステムにするしか!!・・・ってそんな現場は行きたくないですね、実際ありますがw  [in reply to nimiyasuho]
  • 13:27  @nao0561 新しい趣味に風俗(2)が参戦!!さすが那緒さんです、那緒さんさすがです。  [in reply to nao0561]
  • 13:22  ってなんでですか〜顔とかバリツ顔とか・・・ねんどろシャロ買うしかないじゃないか・・・
  • 11:59  月初は色々提出するものがあって大変だぬ・・・もうお昼になってるとかマジキチ
  • 11:32  @absolute_pepper 席代4000円<タオル5000円、ほしいけど・・・ぐぬぬ・・・ってなってTシャツにしましたw500枚限定Tシャツ2000円と考えればww  [in reply to absolute_pepper]
  • 11:23  @fsatt ベイスターズ公式見ると1500席っぽいですね。まぁそれが全滅ってのはやっぱなかったみたいですねw  [in reply to fsatt]
  • 11:22  @absolute_pepper タオル、シャツ、トートで500枚ずつってことだから1500席w  [in reply to absolute_pepper]
  • 11:21  @karin0728 何回かアクセスしてると繋がります。で、全券種○になってたんで、もしかしたら二重発券してるかもしれませんwwミルホアカウントのの会議してる間にとんでもないことになってるって発言も気になるw  [in reply to karin0728]
  • 11:16  つーかぴあ全部まだ余ってるんじゃないか・・・?もしくは二重発券してる。
  • 11:12  あれ、ぴあでTシャツ付きとれちゃった・・・
  • 10:58  @nimiyasuho 今日はファーストデイで映画が1000円!  [in reply to nimiyasuho]
  • 10:57  @nimiyasuho まぁ実際試合見に行ければよいかなーと思ってますwライブ、始球式と回の間にも色々あるとおもいますし。  [in reply to nimiyasuho]
  • 10:38  ハマスタでの窓口販売は3/5からか・・・そこで買うか、もしくはグッズはあきらめるか。
  • 10:22  あうあー。ミルキィ×ベイスターズコラボグッズ付きチケット全滅してるじゃないですか〜、会議のせいでぐぬぬ・・・
  • 01:28  @myu_sun 鉄壁のガードで発売されない  [in reply to myu_sun]
  • 01:28  @myu_sun 鉄壁  [in reply to myu_sun]
  • 00:54  バルト9の明日の21:40の回を予約してしまった。結構埋まってんな。。。
  • 00:33  バルト9は結構大きなシアターみたいだし明日もっかい見てこようかしら・・・マクロス
  • 00:21  @myu_sun @tistan はやくみなさーい

Powered by twtr2src