Thu, Mar 03のつぶやき

  • 23:12  鬼畜w RT @sugitaLOV @kirino_kousaka 髪を黒く塗ってあやせにカスタムしようとした。ごめん。
  • 23:03  お、桐乃と黒猫の会話が始まった。
  • 23:00  世のお父さんがた。早くひがかわるまえに雛人形を片付けるのです。
  • 12:59  オープンランカ☆
  • 11:45  25日にもう発売なのか、ちょっと欲しい気もするけど・・・
  • 11:42  iPad2ってなんだ。
  • 10:50  ごらんの有様だよでおなじみのあのゲームのスロ化はお蔵入りしたのだろうか。誰得な感じがたまらんのだが。
  • 10:42  銀嬢伝 パチスロ」でググって平和の公式が出てきたからおや?と思ったけどたぶん雷蔵伝が引っかかったんだな・・・
  • 10:39  銀嬢伝も噂にあがってるのかー。って前もこんな話した気がする。懐古厨期待の台は残念なメーカーから残念な仕様で出る気がするけど、まぁお蔵入りの可能性も高いな。
  • 10:20  @karin0728 復活演出多そうww  [in reply to karin0728]
  • 10:19  あ、もう2010年5月の段階で噂は出てたんだ、そしたらギアスの次に出るのかな。
  • 10:13  @karin0728 10分1000円のヘアカット専門店ですか?  [in reply to karin0728]
  • 10:13  まぁまだ噂の段階なら出るのは全然先ですかね、サミーならラブゲッCHUみたいなことにはならないと思うけど・・・
  • 10:11  アイマスがサミーからスロ化のうわさが出たのか、ラブ嬢で登録するとラブ嬢からメールが届くって記事見て、マイスロとかでアイマスのキャバクラメール搭載したら稼働上がるんじゃね、みたいな想像してたけど実現しそうかなw
  • 09:33  3/10までに免許更新しなきゃ!?いつ休もう。って思ってたら免許の更新来年だった。そりゃ通知はがきこねーわ。
  • 09:27  @Xepher_Jesus 『だらだらとおひなさまを飾っているような家庭では、子供もだらしなくなってお嫁にいけなくなるから、親は良いお手本を見せなさい。』・・・もはやひな祭り関係なく危機感を抱いた。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 09:21  @Xepher_Jesus ジューン→梅雨の時期の挙式げっと、バレンタイン→チョコバカ売れみたいに、雛人形はやくかたしても企業にメリットがまるでないのにそれと同列に並べられても・・・  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 09:00  @Xepher_Jesus 一人暮らしの家に妹が来てひな祭りして帰ってくのか!?想像できんわ!!  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 08:59  @Xepher_Jesus そうやって呪術的なアレで娘を一生嫁に行かせない気か、鬼畜やな。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 08:54  特に関係ないけど。。。
  • 08:54  今日は楽しいひな祭りじゃーーーーーーー!!!
  • 08:50  @karin0728 歴史もの多すぎですよねww戦国猛将という名の糞台も並んでいればなおよし。  [in reply to karin0728]

Powered by twtr2src