Thu, Mar 17のつぶやき

  • 23:27  森アーティー!2期期待2期期待 #milkyholmes
  • 23:20  トォイ!! #milkyholmes
  • 23:14  ボヨヨン
  • 23:10  全裸禁止了解 RT @milkyholmes: L字注意しつつ楽しんでくださいね。本日は緊急の場合鑑みて全裸視聴禁止です
  • 23:02  ミルキィはじまた #milkyholmes
  • 22:55  ぽぽぽぽ〜ん!
  • 22:44  子供にあなたの手当てを。のACCMはあまりネタにされないようだね。
  • 22:37  @maro_akio 連休過ぎれば在庫の回復も・・・あると信じたいw  [in reply to maro_akio]
  • 22:32  @maro_akio 4ロールストックありますw  [in reply to maro_akio]
  • 22:24  まどかマギカ10話をニコニコでみた。おもしろすぎるわー
  • 22:21  @maro_akio 了解ですw  [in reply to maro_akio]
  • 22:16  @maro_akio ほんとに便所紙売ってないですよねぇ。そんな伝統行事いらないんですが・・・  [in reply to maro_akio]
  • 22:11  RT @kidanit: 皆さん、MX見れる方は23:00からミルキィを見て日本に元気を拡散しよう。
  • 22:09  @fsatt |゜)…  [in reply to fsatt]
  • 22:00  @nao0561 ふと思いついてしまったので未熟な身内ネタですが投下してしまいましたww  [in reply to nao0561]
  • 21:59  @dosv240z 最初のでかいのもそんな感じでしたしねぇ。ゆれた?と思ったら一気にでかいのが。もう身構えるのが癖になってますがね。  [in reply to dosv240z]
  • 21:57  @fsatt 私のせいだとしたら自重することできないーー  [in reply to fsatt]
  • 21:57  @dosv240z ちょいゆれのあとにガガッときましたね。  [in reply to dosv240z]
  • 21:55  激ゆれ
  • 21:55  ちょいゆれ
  • 21:54  地震」っていうと「またお前のせいか」っていう。「風呂」っていうと「ちんちんまるだし」っていう。しばらくするとビョッビョッビョッっていう。こだまですか?いいえ@fsatt
  • 21:42  こんなときにきりりん@kirino_kousakaと黒猫@kuroneko_datenさんが。癒されるな。
  • 21:35  @fsatt 逆にエフサトさんが揺らしてる可能性も!!  [in reply to fsatt]
  • 21:33  ゆっくりとした横揺れだった
  • 21:32  緊急地震速報
  • 21:22  RT @masyuuki: 「カラ元気でも元気」は山本正之さんが原典です。後藤隊長はそれを知ってただけ。<後藤隊長の意外な知識
  • 20:55  ぽぽぽぽ〜ん!
  • 20:39  ウルトラマンシリーズに出演していたスターってやってる。
  • 19:58  RT @zennami: 「遊ぼう」って言うと「もっと大きな声で!」って言う。「馬鹿」って言うと「もっと!もっと腹から!」って言う。「もう遊ばない」っていうと「ダメダメ!本気でぶつかってこいよ!」って言う。「ごめんね」って言うと「はい伝わった今ごめんって伝わったよ!」って ...
  • 19:43  ホールからメールが来た。明日の営業は11時〜21時だと。あれ、普段10時〜22時35分の営業なのに3時間短縮してなくね?まぁ今までふらっと立ち寄ってたサラリーマンも冷たい目で見るでしょうよ。
  • 00:25  @shimoda_asami ほんとにピッピッって言ってたんですか?実は高速ではぁ…ん…!って言ってたんじゃないんですか!?  [in reply to shimoda_asami]

Powered by twtr2src