Thu, Mar 24のつぶやき

  • 23:00  江戸のお話なのか・・・
  • 23:00  TPさくらはじまた。
  • 21:44  帰宅。雑学王終わってた残念。
  • 21:16  RT @1993_hossiezo: ☆ZOZOっ!開幕問題!☆だいぢなのは電力不足とどぉ取り組むかだZO!☆昼でも夜でも電力需要の増える時間帯に家族でお外へ出掛けたら、お家の電気使わないZO♪☆みんなで野球を見に出掛けたら『節電』にならないかにゃ♪☆『球場満員御礼!=節 ...
  • 21:00  菅は退場 ゼネコンの小沢の出番だ。という夕刊の煽りをみた。確認してないけどゲンダイ余裕w
  • 19:17  ガチャピンのムック
  • 19:14  マックのバイトがマンハッタンは超不味かったね!!としゃべっとる。お客さんの気分なんだろうなあ。
  • 17:23  ゆれゆれ・・・
  • 09:37  なうます
  • 09:35  店長botには何を言っても勝てない気がした・・・そして辞書が充実していっている・・・
  • 09:29  @tenchobot 起きろ  [in reply to tenchobot]
  • 09:26  おはよウサギルティ
  • 09:26  おはよう詐欺
  • 09:25  @Xepher_Jesus 知らんかった・・・どこまーでもどこまーでものCDは体験入学でもらえるって聞いた。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 09:17  @Xepher_Jesus なんのこっちゃと一瞬思ったが、そーらーをとぶーかーぜーをーきーるーかw  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 09:14  @myu_sun ヒモ宣言?  [in reply to myu_sun]
  • 09:03  いつもデカめのくるとしばらくミシミシ言ってるんだけど、今回はすぐおさまったな。揺れ方が違ったのか?
  • 09:02  @Xepher_Jesus 9日に起きた地震の時は30分くらいミシミシ言ってた。11日の時はいなかったけど、速攻エレベーター止まってみんな階段だったらしい。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 09:01  いただきマウス。ハハッ
  • 08:59  @fsatt 揺らさないでくださいよ〜><  [in reply to fsatt]
  • 08:58  すごい揺れたにゃ。耐震構造なのでご安心ください放送。
  • 08:56  @fsatt どうやったらそういう解釈になるんですかwww  [in reply to fsatt]
  • 08:52  牛乳がないからか、サンクスのパック飲料コーナーがほとんどピルクルだった・・・これはピルクル覇権くるで
  • 05:44  ゆれまくりやのー。

Powered by twtr2src