Sun, Apr 03のつぶやき

  • 23:57  バカピ
  • 23:48  作画が追いついてないからこういう演出に・・・?
  • 23:39  まーほーらーがーくーえんーにねんえーくみー
  • 23:37  それは原作だけか。。。
  • 23:37  パンツ消去魔法
  • 23:36  ここにL字が加わったら新しい領域に行ける気がする
  • 23:32  すごくシャフトシャフトしいです
  • 23:28  名乗れないピンク
  • 23:20  うおっまぶしっ
  • 23:17  夕映ーーー俺だーーーー
  • 23:14  きみきみ安定
  • 23:08  @nimiyasuho たぶんあってるww  [in reply to nimiyasuho]
  • 23:01  ひどい方のネギまじゃないのか。
  • 23:00  ネギまかー。
  • 22:57  明坂さんwww
  • 22:54  夏樹リオ出てたのか・・・
  • 22:39  シュタゲはおもしろそう。
  • 22:34  そのままスパロボ見せて視聴者を混乱させる思惑か
  • 22:31  @fsatt アニメ始まるのかと思いました  [in reply to fsatt]
  • 22:29  生瀬勝久がいい演技してたんだよ
  • 22:28  花咲くいろは鬼の棲家みたいになればいいと思う。 #hanairo
  • 22:27  もしドラOPazusaなんだ!AKBだと思ってた。
  • 22:23  あるあ・・・ねーよww
  • 22:22  ばばーうぜー #hanairo
  • 22:20  シュタインズ・ゲートの選択!
  • 22:18  うち核家族なもので #hanairo
  • 22:17  トゥットゥルー
  • 22:16  @dosv240z ひどいww  [in reply to dosv240z]
  • 22:15  トイレに連れ込まれた主人公、陰湿ないじめフラグ #hanairo
  • 22:12  ミステリーなら最終的に発狂して死にそうなばあさんが出てきた・・・ #hanairo
  • 22:07  夜逃げ・・・
  • 22:04  いろはもはじまってるのかwwとりあえずウンナン録画していろはみよう。。。
  • 22:02  慎吾ちゃんの作ったCDwww
  • 22:02  @tenchobot 店長ちゃんの羽ばたきが原因らしいよ  [in reply to tenchobot]
  • 22:01  135000人ってすげーな。
  • 22:01  ん、シュタゲ先行上映あるのか・・・
  • 22:00  ああああああ、気分は上々見逃してたーーー
  • 21:58  ゆれとる、めっちゃ小刻みに
  • 21:42  大太鼓www
  • 21:17  変面すげー。たぶん何重にも重ねてかぶっておいて服の中にどんどん吸い込んでってるんだろうな。
  • 20:12  しゃべくりにももクロでるのか
  • 20:02  ジャグリングしながらリンゴ食う芸すげーーーーーーーーーーwww
  • 19:59  時間をログしてくれなかった・・・orz
  • 19:54  店長botがうんこロガーに・・・
  • 17:28  そして部長とはなんだったのか
  • 17:27  後日談はなしか、面白かったです。君の銀河はもう輝いている
  • 17:26  店長bot撃退に成功してしまった
  • 17:25  いい最終回だった。面白かった。あとは後日談がほしい。
  • 17:22  @tenchobot 店長ちゃんアニメみてもわかんないっしょ  [in reply to tenchobot]
  • 17:22  ザメク破壊すればヘッドと一緒でスガタも出てくるんだな
  • 17:21  そっかスガタを救うために
  • 17:21  リビドーを吸収する前に撃破?
  • 17:20  ゼロ時間崩壊?
  • 17:20  
  • 17:20  こんな事言っちゃあれだが・・・フラクタルよりよっぽどメッセージ性が強いな・・・
  • 17:19  ヘッドちゃっかり生き残ってやがる・・・
  • 17:17  とある銀河の鉄拳制裁!!!
  • 17:15  勢いで乗りきれるよ!!いけるよ!!
  • 17:13  あつい!!!
  • 17:12  なにぃぃぃ
  • 17:07  ここまで大口叩いてると逆にスガタ覚醒したりして一気に小物に落ちる気がして胸が熱い
  • 17:04  結局親子対決・・・だと!?
  • 17:03  のっとりキター!!!
  • 17:03  ヘッド・・・なにを!!!
  • 17:01  ワコミサイル・・・
  • 17:01  タイトルの文字が赤かったらチャンス
  • 17:00  綺羅星
  • 16:40  ゆれちょる
  • 16:39  びょびょびょ
  • 14:30  メダル千枚投入ww
  • 13:40  ニチアサみるか・・・
  • 11:50  ぎゃーゆれた
  • 01:43  ゆれくる反応
  • 01:35  4代目マリンちゃんww
  • 01:17  @fsatt そのうち右上だけにとどまらないビッグ地デジカ予告が・・・  [in reply to fsatt]
  • 01:14  @fsatt L字onL字が体験できるのはアナログだけ!!ってことですね!?  [in reply to fsatt]
  • 01:08  @karin0728 猫がやですww  [in reply to karin0728]
  • 01:08  @nimiyasuho 2番組デジタルで録画しておいて1番組アナログでみるしかwww  [in reply to nimiyasuho]
  • 01:05  なんだろう・・・露出度はすごく高いのにエロさが全く感じられない・・・健全なドラマだな。
  • 01:02  @fsatt チラッ  [in reply to fsatt]
  • 01:00  男性はアロハ、女性は水着だと・・・??なんだこのどらまww
  • 00:54  4/8にまりあほりっくとけんぷ→メリーとフリージング→そふてにっがかぶってるなぁ・・・どうするべきか・・・

Powered by twtr2src