Tue, Apr 19のつぶやき

  • 22:27  ハンゲのブラウザプロ野球はじめてみたけど、荒木・井端・森野とかレアカード扱いらしいから早速やめようと思う。全然打たない森野でもいいからコモンで作れよ。
  • 21:25  谷桃子でてきたwww
  • 18:47  久しぶりにめばえ教室のCMみた。
  • 18:45  りるぷりやってるぷり
  • 09:37  @meisui27 だねー。末永くいい時とダメな時を見守っていきたいw  [in reply to meisui27]
  • 09:18  中田がまだ50勝してなかったことに驚き。
  • 08:40  @tistan 戦略的撤退なう  [in reply to tistan]
  • 08:34  @dosv240z 人身事故起こした人がいて、後続の車両でその一報を聞いた人が気分悪くして、介抱しようとした人の荷物が置きっぱなしにされて実は危険物満載だったとかですか?  [in reply to dosv240z]
  • 08:17  そしてそのあとのニュースでジングルがももクロ
  • 08:16  朝ドラ見てたら旧制松本高校っぽい校舎が。
  • 08:05  めざましの占いで最下位だったので本日終了。いもうとの出勤を見送る。

Powered by twtr2src