Sat, Apr 23のつぶやき

  • 17:32  ほい、今日の用事終了。ムニエル作るよー。
  • 13:30  @fsatt えっ?  [in reply to fsatt]
  • 13:23  なんかブラウザプロ野球障害があったらしく、500円分のポイントが配られてた。で、有料ガチャガチャ引いてみたらレアカードのブランコが・・・どうせ使えないレアだろこれw
  • 13:20  出かけるまで少し時間あるから仕様がクソすぎて断念したブラウザプロ野球にちょっとだけ復活してみよう。
  • 13:18  うちの四方で選挙カーがワイワイやっててまさに四面楚歌。名前だけ覚えてもらってなんかメリットあるんやろか。選挙カーでただ名前連呼されても投票しないリストにしか行かないんだが。
  • 13:09  @myu_sun 暇じゃねーよ  [in reply to myu_sun]
  • 13:08  語感がもうあれだったので傷つく人がいることも外人さんは分かって欲しい
  • 13:08  外人さんアカウントにフォローされてて、どうせスパムだろうと開いてみたらNeat!うんたらかんたらと書いてあったので悲しくなって即ブロックした。
  • 13:05  か田田かか http://shindanmaker.com/93714 #yukaritter かたたかか!!
  • 11:00  twitbirdはもう死んでしまったん?
  • 10:11  とれったひろばなう。こみすぎ。

Powered by twtr2src