Wed, Apr 27のつぶやき

  • 23:20  監督「何を言ってるんだ、洗濯板はここにあるだろう(セクハラ)」
  • 23:18  やるっきゃないない!ないー!!
  • 23:18  あなたでもできる仕事があるわ(((o(*゜▽゜*)o)))→球拾いでもやらせておけばいいよね(^_^)☆
  • 23:16  あなたがエラーしたことはあなたの強みだわ!あなたが、試合で唯一エラーをしたあなたがだけがわかる貴重な経験なの!!大事な試合でエラーをしたあなたの経験が!!
  • 23:11  ベースライン上直角にまわると足壊すぜ
  • 23:07  練習というカオスを再構築
  • 23:06  あやのを監督に売り飛ばす。真田幸村
  • 23:03  生還するしかないだろうな
  • 22:58  えっあっはいっ
  • 22:56  RT @dosv240z: おいいいいいいいいいいいいいいいいいい!大帝国うまく起動しねえと思ったら、ノートンセンセのSONARに引っかかって実行ファイル削除されとるやないか!!!!!1111
  • 22:55  もしドラはじまた
  • 20:50  ネーミングセンスェ
  • 20:49  名古屋軍
  • 20:46  あーさーくーらー!!なのか
  • 20:45  あのピンクはイケメンwww
  • 20:45  ドラゴンズ今シーズン初の完封勝利?
  • 20:43  ゲームセット。山内勝利おめでとう。
  • 20:19  雨が激しすぎるwwwまあ、コールドになっても勝ちだから落ち着いてみてられる
  • 20:13  ここで中断とかwww
  • 20:11  佐伯、最大のチャンスだな。ここは結果を出して欲しい。
  • 20:08  裸のドラファンがwwwww
  • 19:30  たかた社長もついにイーモバ契約で100円というダークサイドに落ちてしまったか
  • 19:26  雨ひどすぎるなww
  • 17:59  虎・・・? @1993_hossiezo: ☆ZOZOっ♪☆『まもなく〜♪ホシゾーの実況ツイートが、まいりますっ♪』☆ノリり遅れに、ごちうい下さいっ♪☆『星vs虎』第5回戦っ!10分前!☆『すたほ〜☆』
  • 17:52  @tenchobot ごめんね、店長ちゃんには難しかったかな  [in reply to tenchobot]
  • 17:49  @tenchobot ごめんね、店長ちゃんのエサをあげる仕事は承ってないんだ  [in reply to tenchobot]
  • 17:45  こいつだけ犬用の歯磨きガムを二口で食いよった・・・意味ないんじゃーー!! http://t.co/x11ciID
  • 17:29  納豆を入れたい衝動はぐっとこらえた
  • 17:28  ハッシュドビーフ完成。美味しくできた。
  • 16:23  @Xepher_Jesus パンスト太郎  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 16:04  ゆれくるがなった
  • 13:43  @fsatt ああ、そうだったんですね。すいませんでした(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to fsatt]
  • 13:03  @karin0728 いまは便所でちんちんまるだしのはずです  [in reply to karin0728]
  • 13:02  @fsatt え、モンハン会ってもしかしてそんなことやってるんですか・・・?!  [in reply to fsatt]
  • 12:58  @shikimou たしか冬に運動場ぐるぐる走りまわらされるはずですww忘れた頃に執行されるのでダメージも大きかったはず。  [in reply to shikimou]
  • 12:55  雲行きが怪しくなってきたので洗濯物を取り込む午後のニート
  • 12:53  日常は生存なみに慣れてくると面白いなwww
  • 12:51  @karin0728 主犯を用意して責任を転嫁できるようにしておくとかさすがです!!  [in reply to karin0728]
  • 12:48  @shikimou おお、やってましたか。部活で大会とか近い人は第一チェックポイントで折り返せます。  [in reply to shikimou]
  • 12:46  @fsatt あたらしい飯場はみつかりましたか?  [in reply to fsatt]
  • 12:22  キャバ発言が多いとは思っていましたが、そうだったんですか・・・ “@nimiyasuho: 妻子いるのにモゴモゴなおめーに言われたくね〜 @karin0728: @nimiyasuho @dosv240z @ladybird_tf 三者三様の底辺具合だなおい。”
  • 12:21  目の前で手羽先食べて一口もくれないなんてマジ鬼畜とおっしゃってるようです。 http://t.co/nJkxjC7
  • 12:17  今日の夕飯はハッシュドビーフですわ。すき焼きやった時の肉が余ってるから。
  • 11:23  @nimiyasuho たしかにそのとおりですね・・・どすぶいさんがロリコンで変態で朝の盗撮が日課なのに対して、自分は妹の部屋を占拠しているニート、そしてNimiさんが箱ならば誰でもいいのは変わりませんよね。。。  [in reply to nimiyasuho]
  • 11:01  @dosv240z つまり、私が7時に起きたというのは嘘で、どすぶいさんが小学校の盗撮という闇のお仕事に精が出るのが本当ということか!!わかりました、そういう事にしておきます><  [in reply to dosv240z]
  • 10:55  ウイルスバスターにロンググッバイ
  • 09:54  @fsatt ちんちんまるだし  [in reply to fsatt]
  • 09:37  @karin0728 どすぶいさんとレディガガさんはまじでやばいっすね  [in reply to karin0728]
  • 09:32  犯罪報告とか・・・ RT @dosv240z: 朝から小学校の盗撮という闇のお仕事に精が出る。 あ、精が出るって深い意味は無いですよ、いやマジで QT @ladybird_tf: おはようございます。と言っても7時には起きて色々してますよ。無職とはいえ。
  • 09:25  @tenchobot ビョッビョッビョッ!!  [in reply to tenchobot]
  • 09:24  今朝の新聞みてたら、夕方のNHKのニュースで関市の高校が強歩大会と書いてあった。おそらく関高の事だと思うけど、まだ続いてるのね。先輩が応援にいきますよ(^q^)
  • 09:21  おはようございます。と言っても7時には起きて色々してますよ。無職とはいえ。

Powered by twtr2src