Mon, May 02のつぶやき

  • 23:12  よし、高校に入ったら甲子園は無理かもしれないけど野球部に入って頑張ろう!!→面接!?→カバディ部に行けって言われた/(^o^)\
  • 23:08  こんな入部面接されたら速攻帰る
  • 23:06  みなみは他部への人材派遣を考えた
  • 23:00  ダメカナ⊂*1
  • 21:47  @fsatt 勉強になります・・・。熱上がってませんか?大丈夫ですか?エフサトさんがまともなことをおっしゃると不安になります。  [in reply to fsatt]
  • 21:38  @fsatt えー、射精すると免疫力落ちるんですかー?!やだーー!!  [in reply to fsatt]
  • 21:21  @fsatt 平常運転ですね・・・風邪とかウイルスとかは虚言と判断して大丈夫なレベル  [in reply to fsatt]
  • 21:19  最近青山さん出ずっぱりやな
  • 21:18  @myu_sun 祖父地図のことかと・・・  [in reply to myu_sun]
  • 17:33  また手羽先を作っている
  • 16:38  @fsatt お、お大事にしてください・・・  [in reply to fsatt]
  • 15:45  キャッチャーの細山田と丁寧に握手をした皆さんでした→投げたボールを貰っただけ
  • 13:53  まぁ今日はGWなのでお休みなのです
  • 10:57  医者も逃げる RT @fsatt 俺も仕事休めば良かったかな。園児に股間のピアニカを吹かせて鯉のぼりとか、仕事してない奴は何をやっているんだか…
  • 10:56  @karin0728 え、やはりエフサトさんはもう・・・  [in reply to karin0728]
  • 10:55  @absolute_pepper うん、とうとう免許の住所変更をしてしまった・・・  [in reply to absolute_pepper]
  • 10:45  @fsatt 公安に目を付けられているので迂闊なことは書けないが、まで読んだ  [in reply to fsatt]
  • 10:42  署長「鯉のぼりのように元気に泳いでください」園児「はい!!」署長「元気ですか!!!!」園児「・・はい!!」ふいたw
  • 10:37  警察署の入口で、近所の幼稚園の子達が警察官に「いつも交通事故から守ってくれてありがとう」って言ってビアニカでチューリップ演奏し始めた(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 10:34  言われるのはわかっていた、というか言ってもらえなかったらちょっとさみしかったかもしれないけど、ぐぬぬ・・・
  • 10:30  警察署なう。
  • 10:29  @fsatt ちょwww何もしてませんてwww  [in reply to fsatt]
  • 10:18  市役所なう http://plixi.com/p/97906902

Powered by twtr2src

*1:・x・