Fri, May 06のつぶやき

  • 23:19  記者「ヒソヒソ・・・」
  • 23:16  そこはゆうき・・・→夢ノート夢の音だろー、もー!!
  • 23:05  成長を信じた結果がこれだよ
  • 23:03  実は頭にデッドボール受けてたフラグ
  • 23:02  その位置の敬遠は打たれるだろwww
  • 23:02  やばい、みんな死後の世界の気がしてきた
  • 22:59  みなみは世界に絶望した
  • 19:47  三洋堂に真の痛車がとまっちょる
  • 18:23  @tenchobot ごめん、店長ちゃんの同類だったね・・・  [in reply to tenchobot]
  • 18:01  せっかく油であげれるからいくつか揚げ餃子にするか
  • 18:00  @myu_sun ご飯作ればつまみ食いできるよ!!  [in reply to myu_sun]
  • 18:00  まあ、こんなもんでしょ http://lockerz.com/s/99170724
  • 17:45  手羽元があったのでフライドチキンに挑戦してみたけど、たぶん味が弱い
  • 17:45  餃子できたよー。 http://lockerz.com/s/99168706
  • 14:38  実況が「そと」連呼するから「ソト」なのか「外」なのかまったくわからんwww
  • 14:38  ソトの投球について実況が「インサイドに見えてるのかもしれませんが外にしか投げてませんからね。」
  • 11:12  たちあがれ僕の分身!

Powered by twtr2src