Fri, May 20のつぶやき

  • 23:06  何故二回言うのか http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/05/20/kiji/K20110520000860190.html
  • 21:36  @meisui27 そしてチェンが試合を作った流れでテスト登板して勝ちをゲットした小熊。ラッキーボーイになるで。  [in reply to meisui27]
  • 21:30  それにしても中日はチェンがよっぽど嫌いな様だな!!ムエンゴの一言では片付けられんだろwww
  • 21:28  今日のスポーツニュースで言われそうな単語「野球は筋書きのないドラマ」
  • 21:13  逆転してるとかなんなの・・・?うおおおおおおお
  • 20:48  ぎふチャン切られるで。
  • 20:47  そして、野本よく打った、スタメン定着できるようになって欲しい。グスマンじゃ・・・
  • 20:46  あー、完封はなくなったか・・・残念、しかしまさに力投、ナイスピッチだった
  • 20:45  見逃し三振あるで
  • 20:43  いい球。
  • 20:41  5点差なんだからおもいきってなげてこー
  • 20:40  きゃー、オニーチャーン
  • 20:39  佐伯なんで確変してんのwwww
  • 20:33  こういうプレイがみれるだけで満足です、荒木ナイスプレイ
  • 20:32  西武の応援は普通だから安心できる、ロッテの応援はイノベーションしすぎでおちつかないからな。と、ちょーじみな応援の中日ファンがつぶやいてみる
  • 20:30  おかわりくんかっこいい!
  • 20:28  なんかあれだよもう。全員に平等にチャンスがあるとかいっておいて、チャンスを生かした次の試合で使ってもらえないとかどうなの。それでチャンスを全部不意にしてきたベテランがスタメンとかモチベーション保てるのかしら。
  • 20:24  @absolute_pepper カードがなくてもライフで受ける!!  [in reply to absolute_pepper]
  • 20:23  ブランコもうほーむらんでいいよ
  • 20:19  @Q_bernings もう両チームからこの審判ダメだ、と思われてそうですなw  [in reply to Q_bernings]
  • 20:18  まーそんなこといったらクリーンアップ全く仕事しないけど。仕事しろ。はいごめんなさい。
  • 20:17  二番の仕事できてないなー。井端・・・
  • 20:16  荒木三安打www
  • 20:15  さっきのはボールちゃうんか・・・コールのパフォーマンスはでにする暇あったら安定したストライクゾーンでジャッジできる目を鍛えろよな・・・
  • 20:11  @Q_bernings むきー!!でもノーアウト2,3塁から点を取れないお家芸がみれたのでどっちでもいいです。・°°・(>_<)・°°・。  [in reply to Q_bernings]
  • 19:54  なんであのひくいのストライク取りまくるんだろ、審判アホだろ
  • 19:52  やはりおにーちゃんは代打の切り札かw
  • 19:51  佐伯さん覚醒ならうれしいな・・・
  • 19:09  佐伯初ヒットでたwww
  • 19:06  ぎふちゃんで中継はじまったな。佐伯先発とか、せめて代打で結果出してからにしてくれよ・・・流石に意味わからん
  • 17:58  @fsatt いや、すいません。国会中継見てたら面白いこと言い出したのでΣ(゜д゜lll)  [in reply to fsatt]
  • 16:33  ブラックリスト作成www
  • 10:32  @fsatt おっしゃるとおりで・・・  [in reply to fsatt]
  • 10:32  @nimiyasuho パチ化もしたしドラマ化ありそう・・・と思ってググってみましたが、今出ている情報は少なくともガセっぽいですねww  [in reply to nimiyasuho]
  • 10:02  とりあえずシュタゲ見てから本気出す
  • 09:15  挑発に乗ってソリティアを始めてしまったらこんな時間だよ、行動開始だ。
  • 09:00  @myu_sun おもしれーんだよ、いいだろ  [in reply to myu_sun]
  • 07:37  Nimiさんの妹はめんまのような妹ということかU・x・U RT @nimiyasuho あなるかわいい。めんまもかわいいが妹的な感じだな。

Powered by twtr2src