Fri, Jun 03のつぶやき

  • 23:31  Gが出た。・°°・(>_<)・°°・。
  • 23:26  @myu_sun いたよー。  [in reply to myu_sun]
  • 23:26  @fsatt そのネットワークで検索しないでくださいwwww  [in reply to fsatt]
  • 22:48  @fsatt あやしくないです。健全な犬の散歩です。  [in reply to fsatt]
  • 22:43  犬の散歩いってきた。関川にホタルがいっぱいおったよ。
  • 22:01  昨日の20時54分から0.6kg減りました!現在の体重は67.3kgです。体脂肪率は23.3%です。 #simpleweight_jp http://bit.ly/hh0tu1
  • 21:24  まけたー
  • 21:17  ホームでこんな試合されちゃなあ・・・
  • 21:12  さすが平井さんやで!!
  • 21:07  そして平井は案の定か
  • 21:07  城島と藤川のやりとりww阪神おめ!!よく止めた
  • 21:04  バッテリーが全く警戒してなかったら盗塁無しになるのか・・・
  • 21:02  平井・・・ざわ・・・ざわ・・・
  • 20:59  ううむ・・・この場面でシングルでてもなぁ。
  • 20:58  シゲシゲ・・・ファイトしない
  • 20:55  みんち(ぇ)
  • 20:53  浅尾!!!よく抑えた!しかしイニングまたぎの浅尾はいつもヒヤヒヤするなぁ。
  • 20:51  谷繁殴打www
  • 20:33  ちょっと打点が前すぎるもんなー、後進守備だったからたすかったか
  • 20:25  浅尾すげーなー。
  • 19:53  谷繁・・・せめて打ち上げてよ・・・
  • 19:39  和田さんと森野が安牌すぎて泣けてくる・・・
  • 19:37  お兄ちゃんwwww
  • 19:36  以降ノーチャンス打線をお楽しみください
  • 19:35  やたー、久しぶりに点がはいったよ(^^)
  • 19:33  ナイスメイデン
  • 19:32  井端ヒッティングで行って欲しいなあ
  • 19:32  おお!あらきーあらきー
  • 19:29  @maro_akio そうなんですかwしましまソックス頑張ってます  [in reply to maro_akio]
  • 19:19  打てないなー・・・せめてバットに当ててくれと思う
  • 19:17  @Q_bernings やはり見落としでしょうねえwww  [in reply to Q_bernings]
  • 19:15  はたらいた野本ーーーー!!!
  • 19:12  今日セリーグで頑張ってるのは阪神だけか・・・
  • 19:10  牧田が初球はバントの構えしてなかったのは一点あれば十分というメッセージだろうか・・・こわいわー、西武こわいわー
  • 19:02  お、阪神リードしてる。がんばれ!
  • 18:55  続かせなかったのでさすが吉見だな。そろそろクリーンアップで点いれてくださいよ・・・完封負けはもういやずら。
  • 18:52  フェルナンデス、ファールボール追ってカメラマン席にぶつかりまくってたからなぁ・・・
  • 18:50  先制されたか、予想通り。中日打線はいつ点をいれてくれるんだろう。
  • 18:48  @Q_bernings 落合監督のファンに対する嫌がらせです\(^o^)/  [in reply to Q_bernings]
  • 18:41  アライバさくさく
  • 18:38  吉見ねばねば
  • 18:36  また切り抜けたな。早く得点したいところ。
  • 18:34  飯からもどってきたらまたピンチである
  • 18:20  おお、まさか無失点で切り抜けるとは!!ナイスピッチ!!
  • 18:15  阪神ピンチだけど頑張って欲しいでござる。ソフバンの連勝を止めて欲しい。
  • 18:11  お兄ちゃん三番勝ち取れるで。森野はいなくちゃならない戦力だけど一回放牧した方がいい気がするなあ。
  • 18:09  また牧田なのか・・・投手戦という名の貧打戦になりそうだな
  • 18:07  阪神のユニフォーム、ホームなのにえらいことになってるのな。トラ柄ソックスとかなんか可愛いw
  • 17:59  ブランコはずれてお兄ちゃんが三番、森野五番とか、落合監督の「そんなに言うなら一回やってやんよ、見たかったのはこういうオーダーだろ?」みたいな顔が見える。
  • 09:09  @dosv240z 遅刻するひとって・・・  [in reply to dosv240z]
  • 05:45  いえ、愛犬に三匹がかりで顔を舐められていたので起きただけです。退避してきたのでもう一寝入りします。
  • 05:43  
  • 05:42  おはようございます。ニートの朝は早い。

Powered by twtr2src