Thu, Jun 16のつぶやき

  • 23:42  ラブリー先輩スキエピローグBEST。アニメがいかにうまく編集されてたのかわかった。
  • 22:48  アマガミまだ森島先輩ルートすら終わってません。やっとシステムを理解してきたところ。
  • 22:32  今日はうちのわんこどもを美容室連れてってきたけど、いちばんちっこいのだけゾゲゾゲだなもし。仕方ないのでハサミでカット。
  • 22:29  親戚がドコモのスマホ買って使い方教えろって電話かかって来るけど、知らんがな・・・
  • 22:07  昨日の21時54分から体重が変わっていません。現在の体重は67.5kgです。体脂肪率は23.7%です。 #simpleweight_jp http://bit.ly/hh0tu1
  • 21:27  ヒロインに向かう岩瀬にタオルを渡す平田の粋なはからい。平田もヒーローだ。
  • 21:23  岩瀬セーブ日本記録おめでとう!!岩瀬が10点差とられようが岩瀬を応援し続ける。
  • 20:49  平田の安定感www
  • 20:15  ええ・・・ファール?
  • 20:13  なぜ見逃す・・・?
  • 20:12  吉見よ・・・
  • 20:11  吉見のファールボールがファールカップに直撃!!
  • 20:10  打てるキャッチャー。あご髭それ
  • 19:56  あご髭を剃りなさい
  • 19:49  @fsatt ムーンシグナルから離れてください、いやらしいヽ( ̄д ̄;)ノ  [in reply to fsatt]
  • 19:41  こういうプレッシャー少ないところでパコーンと打ってくれんかな、森野。
  • 19:37  小山の走塁こわいww野本ナイスタイムリー!!
  • 19:19  キャッチャーも味を占めて外ばっかり要求してるし・・・
  • 19:18  アウトコースのストライクゾーン広すぎるだろ
  • 19:17  キャーヒラタサーン!!
  • 18:47  @maro_akio あ、エフサトさんも満月の日はよりヤバイです。もしや・・・  [in reply to maro_akio]
  • 18:32  @maro_akio おいなりさんと爪が伸びるという野生的ワードでつい反応してしまいました  [in reply to maro_akio]
  • 18:31  @myu_sun 日曜日いいよ  [in reply to myu_sun]
  • 18:16  @maro_akio もしかして狐さんだったのですか・・・?  [in reply to maro_akio]
  • 18:13  トンカツ揚げとるのに @myu_sun から電話かかってきた、まじホビロン

Powered by twtr2src