Sat, Jul 02のつぶやき

  • 22:40  nimiさんと合流なう。
  • 22:27  I'm at TOHOシネマズ 六本木ヒルズ (TOHO CINEMAS Roppongi Hills) (六本木6-10-2, 六本木ヒルズけやき坂コンプレックス内, 港区) w/ 20 others http://4sq.com/l5peOP
  • 22:25  シネマ入り口っぽいところをちょっと超えた椅子とテーブルがいっぱいあるところにいます
  • 22:20  六本木到着、とりあえずヒルズ向かえばいいのかな
  • 22:05  有楽町でかねてから会いたかったハネスロリラックマと十分戯れたので六本木にむかうよー。
  • 20:26  @fsatt 精力つけてナニするつりですね  [in reply to fsatt]
  • 19:34  東京なう。とりあえず有楽町でもいくか・・・
  • 19:15  @fsatt あるあ・・・あるある(; ̄O ̄)  [in reply to fsatt]
  • 19:09  @fsatt 社会を長く離れすぎてしまったようです。しかしなぜ乗ってしまったのかよくわからない・・・  [in reply to fsatt]
  • 19:07  @fsatt むしろいわれたい  [in reply to fsatt]
  • 18:05  @dosv240z 激しくやらかしました、いろはのことしか頭になかった・・・((((;゜Д゜)))))))  [in reply to dosv240z]
  • 18:03  @myu_sun お、おう・・・  [in reply to myu_sun]
  • 17:58  誰か30分前の僕にDメール送って世界線変えて( ;´Д`)
  • 17:55  なんか大学のテスト寝坊した時よりやらかしてる、まじやらかした・・・
  • 17:54  @myu_sun 高速移動中なんだが、どうしよう・・・  [in reply to myu_sun]
  • 17:49  やらかした、病院寄ってて遅れそうだったから急いできたまでは良かったけど、新幹線に乗ってしまった・・・ちがう、同窓会イベント終えてから乗るんだよ、やらかした・・・
  • 10:52  @Xepher_Jesus まさゆき、いつの間にか世界一初恋最終回終わってたよ、まさゆき  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 10:45  @fsatt まさゆき、売り切れになるまで飲み続けてまさゆき  [in reply to fsatt]
  • 10:44  今朝色々いじってたら、ソフバン之サイトで一つ前のメールアドレスに戻すって項目を見つけてなんとかすべてが正しく機能するようになった。
  • 10:43  結局最初の変更をキャンセルしてもらって、もう一度手続きしてもらうのに3〜4時間かかった。それで万事OKかと思ったら今度は母のメールアドレスが変更されたままで送受信できなくなって涙目。
  • 10:39  昨日は機種変してヒャッホーイしようと思ってたら、自分のじゃなくて母の番号で機種変されてて結局夜までヒャッホーイできなかった。
  • 09:32  @Xepher_Jesus ありがとう  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 09:28  @Xepher_Jesus なんのことかと思った。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 09:26  まさゆきがゲシュタルト崩壊しそうだよまさゆき

Powered by twtr2src