Wed, Jul 06のつぶやき

  • 23:51  @fsatt こないだ食ったんですがなんか味が落ちてました・・・先割スプーンも変なのになってたし・・・  [in reply to fsatt]
  • 23:46  @fsatt じゃあスガキヤ一択ですね!!!  [in reply to fsatt]
  • 23:40  @fsatt 考えときますww  [in reply to fsatt]
  • 23:34  @fsatt 了解w昼頃にはつくようにしますw  [in reply to fsatt]
  • 23:25  @fsatt 昼飯は名古屋でくおうと思ってます  [in reply to fsatt]
  • 23:25  @fsatt 特に決めてませんが何時がいいですかね?  [in reply to fsatt]
  • 21:21  昨日の21時09分から0.1kg増えました。現在の体重は66.7kgです。体脂肪率は23.1%です。 #simpleweight_jp http://bit.ly/hh0tu1
  • 20:53  ここで放送終了か、今日はBSでもやってないんだよな
  • 20:49  平田は今日もノーヒットか、連続記録は見てる方も意識しちゃうし途切れてよかったと思うけど、ノーヒットが続くとやだな
  • 20:45  エラーの連鎖が起こったとき、もう負けを確信したんだけど、よくひっくり返したな
  • 20:44  浅尾きゅん、回またぐかな?
  • 20:44  しらなきゃよかったwww RT @milkyholmes 明日は七夕です 一年に一度織姫様と彦星様が逢瀬を交わす一夜 ロマンチックですね……  そんな明日が ト ゥ エ ン テ ィ さ ん の 誕 生 日 で す
  • 20:38  ドアラの頭の部分を小さくしてやれとかいうなwww
  • 20:37  ヒントは直倫の背番号wwwwwパワフルフェイス関係ないwwwwwww
  • 20:34  いいね。これで森野復調したら我慢強く使い続けた監督のおかげとかいう意見も出てくるだろうけど、クリーンナップをずっと死に体にしてたのはどうかと思う。
  • 20:29  誰様・・・
  • 20:28  バントやな
  • 20:24  @meisui27 え、まじで?パチ屋のCMやってたのは耳で聴いてたけどみてなかったww  [in reply to meisui27]
  • 20:23  @fsatt マクドナルドはまだわかるけどサブウェイのサンドイッチにドクぺですかwwwさすが吉野家でコーラが出てくる国家ですな  [in reply to fsatt]
  • 20:21  な、なんだ打ち取ったのかつまらん(内心ドキドキしまくりで)
  • 20:19  これでグランドスラム返しされたらさっきのグランドスラムも納得する
  • 20:17  jesusたんから電話かかってきたけど野球に夢中でなに言ってたかあんま憶えてないや。高尾山に登るって言ってた気がする。
  • 20:04  @fsatt まじすかwwwさすが本場、あの味になったのには理由があるんですね。  [in reply to fsatt]
  • 20:02  やった小池!!!!!!もしかして鶴に負け投手の権利ついちゃった?
  • 18:23  @dosv240z え、ドクぺって中学高校のときに「まずい飲み物見つけたwww」って騒いで、大学で「ドクぺってまずいけどたまにのみたくなるよね」って話題にして、社会に出たら「ドクぺ美味しいれす(^q^)」ってなる飲み物じゃないんですか?  [in reply to dosv240z]
  • 17:58  うちにも回転モップさんがいらっしゃった http://lockerz.com/s/117522855
  • 12:34  餃子の具を買うよ!
  • 12:33  I'm at ピアゴ関店 http://4sq.com/pVK04N
  • 11:49  I'm at ニトリ各務原http://4sq.com/pJrxhi
  • 10:53  ひぐちでまったりコーヒー
  • 10:27  I'm at アピタ 各務原店 (鵜沼各務原町八丁目, 各務原市) http://4sq.com/pAxyCg

Powered by twtr2src