Fri, Jul 08のつぶやき

  • 21:34  昨日の21時25分から体重が変わっていません。現在の体重は67.2kgです。体脂肪率は23.2%です。 #simpleweight_jp http://bit.ly/hh0tu1
  • 20:50  ぐぬぬ、放送が終わるのにピッチャー交代とかなに考えてるんだ。
  • 20:41  三点差なら9回は岩瀬でしょ。昨日とは状況が違う、全然使える。
  • 20:35  たけしの番組に出てくる映像がほとんど世界まる見えとか他の番組でみたことのある映像ばっかな件
  • 19:27  森野が坊主にして和田さんが植毛したら調子が戻る夢を見た。実際は和田さんが植毛したら外野にすらとばなくなるんだが。
  • 13:19  こっそり昼コーラ。ウィルキンソンのみたいけどコーラがあるから仕方ない。
  • 11:49  なんかパチ屋でバイトしてる妹からCR浜崎あゆみは版権が厳しくて遊戯説明の小冊子もないし、道路沿いの液晶看板にも広告出せないとか聞いた。本当だったらすごいなw
  • 11:43  みんな5スロで一枚掛けセミを回してるときのような目をしてる。
  • 11:41  店長ちゃん、「かな」だけじゃなくて「かしら」にも反応するのか・・・ぐぬぬ
  • 11:40  近所のパチ屋に大逆転が導入されたとか・・・どんな台なのか見てみたいwww
  • 11:38  そういや今朝のアサイチの成宮くん紹介のBGMがISのオープニングだったなぁ。毎週なのかしら。
  • 11:36  しかし病院内というのは健康なジジババが集うところだなぁ。と感じてしまう。そりゃ保険料も膨大になるわ。
  • 11:32  完全に母のお付きの運転手となっている毎日。
  • 11:19  I'm at 中濃厚生病院 http://4sq.com/qiksUU
  • 10:50  I'm at ピアゴ関店 http://4sq.com/nQpG4p
  • 09:56  I'm at とれったひろば 関店 (Seki) http://4sq.com/r5HvVW

Powered by twtr2src