Thu, Jul 21のつぶやき

  • 21:18  @myu_sun うなぎおいしいよ^^  [in reply to myu_sun]
  • 21:07  @fsatt 日常の残りの巻も買います!!  [in reply to fsatt]
  • 21:05  @fsatt ナニもしてませんwww  [in reply to fsatt]
  • 21:04  とりあえず効かないキーを数字のところに移して対処。Y,U,I,Oが効かない。母音固め過ぎなんだよ、QWERTY配列
  • 20:50  @fsatt うなぎ自慢に見せかけたMacBook Air自慢・・・巧妙な手口  [in reply to fsatt]
  • 20:49  うあ、パソコンのキーボードが壊れた・・・
  • 18:29  うなぎきたー。めしめし
  • 18:29  今日ははじめてバサラの夜パーリー引いたけど、あれ楽しすぎるねwあれよあれよと乗りまくって1000G続いた。 http://twitpic.com/5tecb8
  • 18:23  とりあえずジャーマンポテト作ったけど、今日うなぎじゃん。茄子の味噌煮作ったけど、今日うなぎじゃん。ということでうなぎ待ち。今日買ったところは一尾単位で頼むと肝も焼いてくれるから好き。
  • 07:57  御嵩なう。あの時間に出てちょうどいいな
  • 06:39  模擬出勤

Powered by twtr2src