Fri, Jul 29のつぶやき

  • 23:47  よし。いまさらだけどいろは見る。16話かな?
  • 23:12  あっかりーん
  • 22:44  ヒアサヒスアサヒパアァドゥッア http://t.co/imZln89
  • 21:57  SiSiSiはほっちゃんのちょこれーとけーき☆宣言だった。
  • 21:54  ショーウィンドウのエミリーだとしたら何度読んだかわからないくらい読んだ
  • 21:53  RT @KenAkamatsu: 【Jコミnews】明日は、「まもって守護月天!」で知られる桜野みねね先生の、珠玉の短編集(全1巻)を公開予定。明後日は、「サトラレ」で知られる佐藤マコト先生の、何と単行本化されなかった作品(約3巻分に相当)を公開予定です。漫画ファンはどち ...
  • 21:24  @shuumai ヤニキ言うなw  [in reply to shuumai]
  • 20:56  帰宅後の風呂、食事前のすぅぅぅぅぅぱぁぁぁぁあぁあどらぁぁぁぁぁぁぁいがすごく気持ちよかった。そして足マッサージ。
  • 20:53  ひさしぶりにNOVAウサギみた、そもそもNOVAってまだあったんだ。そしてNOVAと聞くとまっさきに思い浮かべるのはほしのカービースーパーデラックス
  • 20:51  @shikimou パソコン版でみてください  [in reply to shikimou]
  • 20:18  昨日の18時23分から0.1kg増えました。現在の体重は65.8kgです。体脂肪率は21.6%です。体脂肪率がどんどん減ってくな。 #simpleweight_jp http://bit.ly/hh0tu1
  • 19:21  ミニストップでファンタ買った。
  • 19:10  SiSiSiって歌なんだっけ。
  • 19:09  フル残業決めて帰る。炭酸のみたい。
  • 07:36  きょうもおしごとがんばろー

Powered by twtr2src