Fri, Aug 05のつぶやき

  • 21:37  @myu_sun 製造業w  [in reply to myu_sun]
  • 21:32  @myu_sun ああ、ごはんたべてゴロゴロしてるよ。あ、買ってきた日常読むわ。  [in reply to myu_sun]
  • 21:30  @myu_sun え、しらない。しばらくはやるんじゃない?  [in reply to myu_sun]
  • 21:30  @minenefive 余裕でるまでのんびりやってください〜。みねね先生の作品好きなのでいつまでも気長に待ってますよ(^-^)  [in reply to minenefive]
  • 21:14  輿石ひっこめー。なにが「いじめは学校だけかと思ったら国会で子供手当がいじめられてる」だよ。
  • 21:11  日常的といえば、日常の2巻以降と神のみの5巻以降、はないろの2巻買って来た。7kだった・・・
  • 21:10  ぴーかんテレビ打ち切りなのか・・・まあ日常的にやってたんだろうな、と思わざるを得ない。SE時代の僕ですら、テストデータに変な値を入れないように気を使ってたぞ。
  • 21:05  ブラック自慢乙 RT @shikimou フル残業終了なうます。おのれ…おのれディケイド!!
  • 21:04  @myu_sun おまわりさん、僕です  [in reply to myu_sun]
  • 21:03  明日はミドル休出して昼からは会社の食事会。
  • 20:43  昨日の21時26分から0.6kg増えました。現在の体重は66.6kgです。体脂肪率は20.4%です。 #simpleweight_jp http://bit.ly/hh0tu1
  • 19:11  フル○ン決めて帰る。

Powered by twtr2src