Mon, Aug 29のつぶやき

  • 23:30  @tenchobot ずずず  [in reply to tenchobot]
  • 23:29  ALTIMAってユニット名だったのかー・・・motsuさん不完全燃焼なんだろ?モモアゲしてーよ。
  • 23:25  @jiji1972 もうずっと問いかけられてる気分ですw  [in reply to jiji1972]
  • 23:20  @tenchobot いいぞ、もっと言ってやれ  [in reply to tenchobot]
  • 23:18  不完全燃焼なんだろwwwwwwwwwそうなんだろwwwwwwwwそうなんだろwwwwwwwwwwwww
  • 23:18  今日の仕事中ずっと脳内で不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?そうなんだろ?って流れててやばかった
  • 23:11  @nimiyasuho Nimiさんの冷静な反論で更に腹筋がやばい。確実にあした思い出し笑いするレベル  [in reply to nimiyasuho]
  • 23:07  @fsatt 綺麗過ぎるwwwww  [in reply to fsatt]
  • 23:06  @nao0561 残業決めて帰るが入ってる当たりちゃんと分析してるんですねwww体重と体脂肪ばっかりw  [in reply to nao0561]
  • 23:05  @o_kyokucho そしてフォローさせてもらいました!いつぞやのコミケで会ってますねw  [in reply to o_kyokucho]
  • 23:03  @o_kyokucho ミルホのシャロのねんどろいどを買って「ってなんでですかー」ってやってる顔のパーツがすごく気に入ったので飾ろうと言うツイーとをしたらエフサトさんが・・・/(^o^)\  [in reply to o_kyokucho]
  • 23:00  おやおや RT @nao0561: なんか色々とひどいw【口ぐせ分析】 @nao0561 さんの口ぐせは、「を録画予約しました。[」「した。[tokyo mx1 」「男子ごはん」「た。[太一×ベトナム 」「た。[チバテレビ1 」「ケンタロウをナイトフォール」です。 http://
  • 22:42  薄い本でも描いててくださいwww RT @fsatt: おやおや RT @ladybird_tf: ……って…なんで……ハァハァ……ですかぁアアッ……ビクン…ビクン…顔が良すぎるwww早速飾ろう
  • 22:32  ってなんでですかー顔が良すぎるwww早速飾ろう
  • 22:28  ねんどろシャロ開封
  • 22:27  @fsatt 遙かなるギフ!!  [in reply to fsatt]
  • 22:14  ladybird_tfの本名は、女性の場合は、ちなみ、すずの、りなのどれかです。男性の場合は、はるき、けいすけ、ただゆき のどれかです。当たっていましたか? http://t.co/hwzbnek 惜しいな。そして位置情報が室蘭じゃなくなった。
  • 22:12  ひびき先生の昨日のTLをみて吹いたwまあ会場全体ヒートアップしてたけど。いやー、会場のノリと二期を考慮してミルキィ来年は3曲か2曲+コラボでもいいと思うw
  • 21:25  @shikimou 地方すき家の店員は仕事できてないかんじが。。。具体的なイメージは尾張旭のジョイジョイの近くのすき家  [in reply to shikimou]
  • 21:22  @fsatt ちょwwwなんでやり終えたらしごと辞める感じになってるんすかwww  [in reply to fsatt]
  • 21:21  @shikimou そりゃ最後までいることはできましたけど、今日の仕事のことを考えて、最終に乗れなかったってことがないように行動したんですよwww  [in reply to shikimou]
  • 21:14  @shikimou お盆に近所のすき家で「ただいま仕込みのため一時間まちになります」ってきったない手書きの貼り紙を夜の六時位に貼ってたんで二度とこのすき家行かないなと思いました。  [in reply to shikimou]
  • 21:11  @shikimou なんでそんな辺境イメージなんすかwww岐阜まで出ればさすがに30分、高速使えば15分でかえれますよwww  [in reply to shikimou]
  • 20:40  @absolute_pepper ネギ切れか!?  [in reply to absolute_pepper]
  • 20:40  @myu_sun うむ、20切ったところで安定させたい  [in reply to myu_sun]
  • 20:33  @fsatt わたしは負けない( ;´Д`)  [in reply to fsatt]
  • 20:27  【訂正】アニサマ余韻残業決めて帰る。女は天下のまわりもの、しびれるくびれ。
  • 20:24  @fsatt ぐぬぬ\(^o^)/  [in reply to fsatt]
  • 20:21  @maro_akio 豚しゃぶもこの時期いいですね!!うちは今日は冷麺です。  [in reply to maro_akio]
  • 20:20  @shikimou 最終のぞみで帰りましたよσ(^_^;)ひかり最終でも多分岐阜まではいけます  [in reply to shikimou]
  • 20:16  @shikimou ダウトー  [in reply to shikimou]
  • 20:15  @myu_sun ほんとやな、東京でけっこう食ったからな。昨日帰宅時は66キロあったぞ。記録するの忘れたけど。  [in reply to myu_sun]
  • 20:08  8月26日20時1分から1.3kg増えました。現在の体重は65.4kgです。体脂肪率は20.2%です。 #simpleweight_jp http://t.co/8eEtBim
  • 19:46  @maro_akio 油乗っててうまかったっす。  [in reply to maro_akio]
  • 19:25  I'm at ローソン美濃加茂山手店 http://t.co/lQrFg0G
  • 19:25  急にからあげクンが食べたくなったのでローソンよる
  • 18:54  パーリラ残業決めて帰る。はやくおっきくなりたいなー。なー。
  • 00:42  amazonからなんか届いてて何かなーと思ったらねんどろシャロだったーシャロきたー
  • 00:37  今日も朝早いのにニコニコで日常見ようとしてる私はなんなの
  • 00:37  @fsatt ということはまた突っ込まれて放置される日が来るわけですか。。。みんちかわいそう。。。w  [in reply to fsatt]
  • 00:27  風呂はいってさっぱりー。おつかれさまでしたー。
  • 00:26  ちょっとエフサトさんどうしてしまったの RT @fsatt いろは見てる、ここにきてみんちが可愛いw

Powered by twtr2src