Sat, Sep 10のつぶやき

  • 23:48  @fsatt 勝手な妄想です!!もちろんピアノも置けてちょっとした叫び声なら聞こえない、キリンが飼える部屋だってのはわかってます。  [in reply to fsatt]
  • 22:10  @myu_sun ふむ、そんなもんか  [in reply to myu_sun]
  • 22:05  つまり部屋における、ペットボトル2,3本入るような小さい冷蔵庫が欲しいんだけど、相場はどんなもんじゃろ。
  • 22:03  リーダーだったら、どうせどっちも冷やす機能なら強い方だけでいいやな!にくにくー!!って言って冷凍庫買ってそう。
  • 22:00  壁が薄いとはいえ、冷蔵庫ついてそうだから、ついにエフサトさんも食料が保存できる生活に・・・
  • 21:59  エフサトさんは無事にレオパレスに引っ越したのだろうか。人間観察ってそういう・・・
  • 21:49  @Xepher_Jesus 若い看護婦にちょっかいだしてきゃっきゃうふふするのは仕事とは言わん!!  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 21:16  昨日の22時55分から0.5kg減りました!現在の体重は63.6kgです。体脂肪率は19.8%です。 #simpleweight_jp http://t.co/8eEtBim
  • 16:29  フル残業決めて帰る。どぅゆどぅーゆりめーんばみー。
  • 07:42  しごとー。

Powered by twtr2src