Sat, Sep 17のつぶやき

  • 20:43  若いホームラン
  • 20:29  神のみ14巻DVD付が届いた。やっと続きが読めると思う反面、注文したっけとも思う。
  • 17:20  I'm at 串吉 http://t.co/uv6mRenF
  • 15:37  I'm at フレシュール (Seki) http://t.co/8mAzA1TE
  • 15:36  試乗したときに一速からあがらず、うお?と思ったらマニュアルモードにいれてたらしく、ゲーセンのドライブゲームをミッションでやったときみたいな感じに2速、3速入れなかんかった。ナビもETCもついてるし満足。
  • 15:30  @tak_kyama あざーす( ´ ▽ ` )ノ試乗車だったらしく、ほぼ新車でした!  [in reply to tak_kyama]
  • 15:29  納車まで一週間くらい。楽しみやな。
  • 15:28  きめたー。かなりカッコよかった。
  • 14:43  帰宅、即車見に行く。
  • 13:51  お昼ごちそうさまでした残業決めて帰る。しゃなりしゃなりお嬢さま。
  • 12:57  I'm at ピート http://t.co/GvWnUhxO
  • 04:24  ね落ちてた・・・

Powered by twtr2src