Sun, Sep 25のつぶやき

  • 23:34  シンガポールナイトレースなのか。かっけぇ。
  • 23:22  @fsattピクミンwwwww那緒さんはそんなことはしないはず・・・いや、でもこれが俺の男子ごはんだ!!とかいってやりそうな気もしなくなくなくもないですね・・・  [in reply to fsatt]
  • 23:14  今日も運ぶ戦う増えるそして食べられる・・・頭痛いのに男子ごはんツイート決めてくるとかまじ鬼ですわ RT @nao0561 近くのコンビニ入ったらなぜかピクミンの歌が流れてた…
  • 22:55  頭痛いので寝てた( ;´Д`)そして三連休も終わったことを認識して寝る。
  • 22:54  @dosv240z 一番精力的にいろんな人のイベントに参加してるどすぶいさんがみんなとっかえひっかえしすぎとかいっても説得力が・・・まーちゃん一筋の自分には関係ないですが。  [in reply to dosv240z]
  • 13:24  納車はまだだったでござる。お日柄のよい29日にきめてきた。
  • 12:24  I'm at エイデン 関店 http://t.co/xOC0NI31
  • 11:23  飯食ったら車取りに行ってくる。たのしみや!
  • 11:19  みえた!
  • 11:17  ちゃかされるためにつくったわけでなくwwww
  • 11:15  田中みな実でyou&me wwww
  • 10:56  採点時のBGMは乙女のポリシー、キスから始まるミラクル、ハレ晴レユカイ
  • 10:54  担々つけ麺うまそう・・・
  • 10:28  きたーく。どすぶいさんならももクロの現場で見たよ。
  • 10:16  借り物の車を満タンにして洗車した。これで心置き無く返せる。
  • 10:15  I'm at パウメトウ東新SS (東新町4-79-3, 関市) http://t.co/TgIABesa
  • 10:07  洗車機なう
  • 08:58  ランカちゃんかと思った。 #PreCure
  • 08:56  てっきり音吉さんがミューズなのかと思ってた・・・
  • 08:55  それは考えつかなかった・・・ #Precure
  • 08:54  ええええええええええええええええええええええええええええ #precure
  • 08:54  うっかりさん(*^_^*) #precure
  • 08:52  バンク多めにして作画回復と結論づけておこう。フィナーレ。
  • 08:52  いや、崩れて欲しいわけじゃないんだけど・・・
  • 08:51  作画が崩れないから、逆に心が不安定になってきた。
  • 08:50  すげえあいつら空中で戦ってやがる #precure
  • 08:48  いいからさっさと着替えてくれww #precure
  • 08:46  @dosv240z 同じコメでワロタ/(^o^)\  [in reply to dosv240z]
  • 08:45  お母さん素早いwww #precure
  • 08:44  薬用石鹸ミューズ
  • 08:41  すり替えられたぽいな。。ミューズ? #precure
  • 08:41  あー気づかんかったわーwww #precure
  • 08:40  奥様って格好じゃねえよ!? #precure
  • 08:40  あらかわいいwwww #precure
  • 08:40  だから大切なもの置いとくなってww #precure
  • 08:39  @tak_kyama いっぱいコロッケ!!おはようございますw  [in reply to tak_kyama]
  • 08:35  じゃあ並べるなよwwwww
  • 08:34  SoftBankの回線が途切れまくってポップアップがうざいので家の中だけど機内モードにしてWi-Fiで接続・・・本当キャリア変えたい・・・
  • 08:31  アレンジ変わった?と思ったけどこんな感じだった気もしない。
  • 08:29  カモンカモンパルパル!浜名湖パルパル
  • 08:25  クイーンがライダー部にwwww
  • 08:23  マジックハンドすげー。うっぷす。
  • 08:22  起きた。
  • 08:19  ぶつけたwww
  • 00:40  @maro_akio ちなみにその写真ですwhttp://t.co/JRGYrHAl  [in reply to maro_akio]
  • 00:34  @karin0728 auもどれくらい使えるのかわかってないのでアレですけど、もうずっと回線不調なので使い続けることもないかなぁとw  [in reply to karin0728]
  • 00:32  @maro_akio 谷繁「ナデナデシテー」  [in reply to maro_akio]

Powered by twtr2src