Tue, Oct 18のつぶやき

  • 23:59  結局見てしまう。あかりオン、ライトオン。
  • 23:58  まだ話してるwwww長いよwww球団社長か?
  • 23:55  栓抜きガールズ・・・
  • 23:55  谷繁専用ビールふいたwwwww
  • 23:54  若狭はよ。
  • 23:53  あかりオフ、ライトオフ。
  • 23:52  見てたら明日眠いから寝るか。
  • 23:51  特番きた!
  • 23:50  チャンスがあったらライドオンしたい。
  • 23:47  大須いきたかったなぁ。
  • 23:46  なんかいろいろおかしかった。CBCが11:50からで東海テレビが12:50から。中京は1:29から。
  • 23:45  @myu_sun 発掘すんなwww  [in reply to myu_sun]
  • 23:42  @myu_sun ふう、流石にもううもれてるなw  [in reply to myu_sun]
  • 23:41  CBCでも0:50から優勝特番ww中京は1:30からか。
  • 23:39  お、東海テレビでも1:50から優勝特番か。録画しとこう。
  • 23:36  @myu_sun やめてwwww  [in reply to myu_sun]
  • 23:34  12時から東海ラジオ優勝特番か。
  • 23:32  ブレーンバスターじゃなくてパワーボムだった。
  • 23:29  一毛差で3位とかドラマチックすぎるな!!
  • 23:26  それは自業自得だった・・・
  • 23:26  @tistan 確かてぃすたんブレーンバスターの体勢でもちあげて背筋肉離れしたぞ!!!  [in reply to tistan]
  • 23:24  一茂wwww
  • 23:22  一茂の後ろの写真www
  • 23:11  チャンスがあったらライドオン。
  • 23:06  あーっかりん!あーっかりん!ホントはできる子あーっかりん!あーっかりん!あーっかりん!出番がないだけあーっかりん!
  • 23:04  帰路にラジオで聞いてたけど、浅尾の投球は実況だけでも震えた。
  • 23:02  ドラゴンズおめでとう。引き分けで優勝とか、なんかドラゴンズっぽいな、と思ってしまった。CSで魔の神宮球場と戦わなくて済んだのはかなりありがたいw
  • 22:55  @fsatt 豊田と言うと怒り出し、豊崎と言うとなうますとのたまうあの人ですね。  [in reply to fsatt]
  • 22:25  昨日の午後10時55分から0.1kg減りました!現在の体重は62.0kgです。体脂肪率は19.3%です。 #simpleweight_jp http://t.co/0UK0whIO
  • 15:12  今日の作業一点残ってるけど、ほぼ終了したなう。これで残業になるんだからどっか間違ってるんだろうなぁ。
  • 12:26  いまさらゆるゆりキャラソン聴いてるけど楽しすぎるな。
  • 12:21  あかりオン、ライトオン、チャンスがあったらライドオン。\アッカリーン/
  • 10:15  @absolute_pepper 管理しつくされてるPJやってる時は、面倒くさすぎると思ったけど、管理行き届いてないPJやった時はなんでこんなことすら決まってないんだよ、と思ったな。それ以降うざいと思うくらい管理されてたほうがいいとおもった。  [in reply to absolute_pepper]
  • 10:12  休憩なう。今日はなるべく早く帰りたいなぁ。
  • 10:11  @myu_sun しかもメイヤーが関市の施設でメイヤーとりまくってるやつだしwwww  [in reply to myu_sun]
  • 07:45  @dosv240z ついにリアルはお役御免ということですか!?彼女たちは二次元に昇華されたのだよ。  [in reply to dosv240z]
  • 07:44  東新町の三洋堂は本はたくさんあるんだけど、品揃えが悪いイメージ。あと最新刊だけ別のところにおいて、シリーズで並んでるところには最新刊置かないからすごくわかりにくい。棚の配列がおかしい。チェックインしても1ポイントしかもらえなくて旨味がない。
  • 07:40  のんびりTLを眺めて仕事の英気を蓄える。地球滅亡しなかったネット。
  • 07:39  @nao0561 首都圏の電車で人が少なかったことなんてあるんですか!?(>_<)  [in reply to nao0561]
  • 00:51  とりあえず寝よう、、、まだ火曜日。。。
  • 00:46  よし、予約完了した。あとは交通手段。
  • 00:40  @fsatt そんなサービスお断りwww  [in reply to fsatt]
  • 00:38  くっそ、だまされたくっそ。1人で泊まると35000円じゃないか!!さっき見てたのは二人だから半額になってただけかw
  • 00:36  あ・・・れ・・・法外な値段かと思ったら、バトラーサービス付き、17,500円とお値打ちじゃないですか。まぁ予約いっぱいだけども。
  • 00:34  チェックインからアウトまで専任のバトラーがきめ細かくご対応・・・
  • 00:34  バトラー「バトルしようぜ!!」
  • 00:33  @fsatt バーコードバトラー的な何かを想像しました  [in reply to fsatt]
  • 00:29  @fsatt 素泊まりで28000円取られます!助けて!!!  [in reply to fsatt]
  • 00:28  @fsatt もう宿泊プランの段階からシーズナルとか言われてイミフwww  [in reply to fsatt]
  • 00:24  とりあえず新横浜で宿を取ろう。あとは後々考えるw
  • 00:24  @fsatt ぐぬぬ。。。  [in reply to fsatt]
  • 00:23  @kgg02451 ああっ、松浦有希さんでしたか。曲名とかは覚えてないですが、歌詞はスラスラ出てくる位好きな曲ですw  [in reply to kgg02451]
  • 00:17  っていうかなんでどこも1000円とか2000円の金券プラスしたプランいっぱいあるの?出張の宿泊費ちょろまかすため?
  • 00:16  東横インは普通の値段だた。ただ富山で泊まった東横インは冷蔵庫がドアに阻まれて開けれなかったような記憶が。。。あれ、APAだっけ?
  • 00:15  @fsatt いや、ホテル名にロイヤルって付けたいだけの大衆ホテルかと思ってたのでwww  [in reply to fsatt]
  • 00:14  なぜかメゾフォルテのオープニング見てる。
  • 00:14  @fsatt よくみたら五つ星最高級ホテルって書いてあるじゃないですかwww無理ッスwww  [in reply to fsatt]
  • 00:13  こころに贅沢させようじゃないよ!!こちとら贅沢させようとしてアニサマの時良いホテル泊まったけど寝るだけで意味なかったよ!!!(´・ω・`)
  • 00:11  @fsatt おっと、1泊一名35000円とか出てきたんですがバグですかね!!!  [in reply to fsatt]
  • 00:08  あ、オープニングもいい曲だったww突然すーぎーるー♪
  • 00:07  Pure Enough、イナフじゃねーか
  • 00:06  @fsatt やすいプランは全部埋まってて最低12800円カラしかありません!!先生!!!  [in reply to fsatt]
  • 00:02  @fsatt まうまうwww流行りましたよねぇ。  [in reply to fsatt]
  • 00:02  APAホテル関内なんでこんな高いの・・・
  • 00:01  バトルプログラマーシラセのエンディングっていい曲だったよね、曲名覚えてないけど。

Powered by twtr2src