Mon, Nov 07のつぶやき

  • 14:34  きみきみの真似します!(5本の指をしっかり開いた状態で顔を扇ぐ)
  • 13:38  @maro_akio 現行のやつはすごい静かで燃費も(アクセラ見て)今はいてるのと変わらないくらいだとセールストークを受けました。タイヤは結構固めだけど、水分をカプセルに閉じ込めるので滑らないとか。BSは専売店用のST30というのを進められて値段的にはそっちなんですがねw  [in reply to maro_akio]
  • 13:31  @gomaalc うん、ヨコハマのは、他のと比べてちょっと硬いけど、吸水は抜群で水をカプセルに閉じ込めるらしい。原理は知らんw逆に海外のは柔らかいけど、スケートリンクで試乗したら全然止まらんかったと。やっぱブリジストン、ヨコハマの国産が安心らしい。全部受け売りだけど。  [in reply to gomaalc]
  • 13:15  @gomaalc 4シーズン目でもひび割れすらなかったって言ってたから持つんジャマイカ  [in reply to gomaalc]
  • 12:59  さて、午後もmspaintを実行してお絵かきするお仕事。
  • 12:57  ってなんでですかー
  • 12:55  @fsatt すっごい滑るよっっっっ  [in reply to fsatt]
  • 12:34  @gomaalc ブラックからなんか保存剤がオイルから粉末になってるから、長持ちするとも聞いた。  [in reply to gomaalc]
  • 12:22  スタッドレスは氷上性能アップのトイズがかかってそうなヨコハマのアイスガードトリプルプラスにするかなー。9万って言われたけど。
  • 12:17  @gomaalc あ、中古っつってもホイールが中古で側は新品。値段は1〜2万安いけど、ピレリしか選択肢ないしそこでは買わないつもり。  [in reply to gomaalc]
  • 07:46  来週にはスタッドレス買わないとな。ブリジストンかヨコハマにする。まあ中古屋とヨコハマ専売、ブリジストン専売しか回ってないけど。
  • 07:42  最近ゆるゆりとミルホの曲しか再生してない・・・
  • 07:41  すごいノームだった(銀河の妖精的な意味で)

Powered by twtr2src