Sun, Nov 13のつぶやき

  • 22:01  か、かったー!?でもここから4連敗ありうるから安心できない。
  • 21:47  森野ーーー!
  • 21:25  結局4600枚でたったー。ラーゼフォンすげー。グラフはこんな感じになった。 http://t.co/jlC0OFN2
  • 20:05  X JAPANで1500枚としょぼい結果に終わった後バケ後800Gのラーゼフォンに移動。ミッション連チャンが終わらなくて3000枚出てる。早く帰って野球みたい(^q^)
  • 15:28  隣に座った兄ちゃんが1Gでロンフリひいたwwww
  • 15:25  もしかしてX BONUSからの強行突破ってかなりあついのかな?どうせ20G乗せて終わりと思ってたら完走した http://t.co/kKyWIdyL
  • 09:02  @dosv240z たしかにまだ魔女と戦ってたからおかしいとは思ってたんですよね。  [in reply to dosv240z]
  • 09:01  焦らされすぎて逆に感動がなくなった>EDアコちゃん追加
  • 09:00  そもそも作画しなくてもいい。
  • 09:00  @dosv240z なんと、表情がかわらないから作画の心配がない駅伝回・・・  [in reply to dosv240z]
  • 08:59  さて、養分タイムはじめるか。
  • 08:58  というかアコちゃん何回心開いたら気がすむんや。
  • 08:58  アコちゃんが心を開いたことにより、実は今までいたけど見えなかったエンディングのアコちゃんが見えるようになったのである。
  • 08:57  @dosv240z あ、今週からですかw  [in reply to dosv240z]
  • 08:56  あ、先週見てないけど4人になってた。
  • 08:54  あざとい。さすがアコちゃんあざとい。 #precure #azatoi
  • 08:53  ふぃなーれっ。4人になってごちゃごちゃしとるw
  • 08:51  iOSアプデしてる
  • 08:50  もうちょっと作画が良ければ燃えるのにw
  • 08:45  小学校発言、真意は不明。 RT @dosv240z: そいや、今の小学校ってテストもA4だったりするのかな? #precure
  • 08:38  Pちゃん(お湯をかけると人間の男になる)
  • 08:24  ほーら、こわくないよー(ジリジリ近づくフォーゼ)

Powered by twtr2src