Sun, Dec 04のつぶやき

  • 23:52  @karin0728 ボーナスありきの台ですからねww今日はちょい増えでしたが基本僕も微減ですwww  [in reply to karin0728]
  • 23:35  あと龍娘でフリーズ(天)引いた。10個ストックあったのでそれなりに楽しめた。入って直後に中断チェから龍倒してわくわくしたけど、10Gで1回しか揃わなかったよ><
  • 23:32  @shikimou すね毛増えろ^^  [in reply to shikimou]
  • 23:31  地下ボーナスからなんやかんやで16キュンまで伸びて、抜け後もちょいちょい続いて2000枚出たから、理想的な展開だったと思う。今日始めたマイスロがレベル24までいった。
  • 23:27  ツイン3の地下ステージってレア小役引くまでは継続するのね。今日100Gくらい地下ニいて、2回くらいレア小役引いて夕方に戻ったけどまた地下いったからボナ引くまでってのがあるのかと思ったw
  • 23:24  @fsatt そんな事言ってるとまたしきぷーさんが黒スト履いてます自慢してきますよ!!  [in reply to fsatt]
  • 19:28  @tak_kyama はしってました、  [in reply to tak_kyama]
  • 18:28  I'm at かっぱ寿司 カインズモール関店 (Seki) http://t.co/12HI81I2
  • 18:28  I just became the mayor of かっぱ寿司 カインズモール関店 on @foursquare! http://t.co/bKB4AtM6
  • 06:49  I'm at マクドナルド関大平町http://t.co/rCeAuOXD
  • 06:48  @karin0728 早起きですね!並びですか?お疲れ様です!!  [in reply to karin0728]
  • 05:25  夜行バスおりたった。まだ完全に夜やな。

Powered by twtr2src