Sat, Dec 24のつぶやき

  • 18:32  I'm at 個室居酒屋 番屋 帝劇店 w/ @nao0561 http://t.co/jSqXGgBC
  • 17:43  I'm at ビックカメラ 有楽町店 本館 (有楽町1-11-1, 千代田区) w/ 20 others http://t.co/wF1GRq64
  • 13:44  I'm at Pasela Resorts 銀座店 (銀座6-13-16, 銀座ウォールビル1F, 中央区) http://t.co/Lo8HTeHz
  • 13:10  I'm at たれ蔵 (銀座4-10-10, GMビル 1F, 中央区) http://t.co/25Xa8tfM
  • 12:48  @absolute_pepper 13時だったはず、うぬ。  [in reply to absolute_pepper]
  • 12:41  ちょっとはやくつきすぎたみたいで涙目なう。
  • 12:16  つけ麺屋ついた。結構混んでるか
  • 12:08  さて、極悪熊に5千円飲まれたし移動するか
  • 10:53  サプライズパターン http://t.co/13g9jGSw
  • 10:39  @fsatt そういう台を打つわけではないのでww  [in reply to fsatt]
  • 10:39  癒される http://t.co/0pSdv7t0
  • 10:31  今回の旅の目的第二弾。 http://t.co/ARmnlAyD
  • 10:24  @fsatt ええww有楽町に並ぶような店はないっすwwwそしてわたしは今からパチ屋で時間つぶし  [in reply to fsatt]
  • 09:57  すごい人集まってきたな。ちょっとPSPのソフトみたいだけなのに。
  • 09:51  まだ開店してない (@ ビックカメラ 有楽町店 本館) http://t.co/P66IZMUY
  • 08:31  デュエマ・・・なんでコンバトラーパクっ・・・オマージュを・・・
  • 08:29  起きた。
  • 01:47  RT @suippi_bot: @Pingu_bot セックスしようぜ!
  • 01:03  そういや今日いった店のメダルが綺麗すぎてワロタ。あれだけ触ってて指が黒くならないのは初めてだったwもちろん菌は大量についてるだろうから入念に洗いましたが。
  • 00:58  @karin0728 まあ、カットイン4段階とか、メーター連打、たまる時のボイスとかエロいですけど、それなら美麗2の方がwwwおもちかえりはおっけーおっけーwwww  [in reply to karin0728]
  • 00:26  ミッション成功させるとスーパーピアキャロタイムに入るんだけど、ベルでも乗り、転落は保証ゲーム終了後、毎ゲーム抽選なのでココが最大の事故らせポイントか。ボーナス引けばセット上乗せの上、再突入後再開と引き損がないのがいい。まあ個人的にはボナで大きく乗って再突入なしの方がいいんだけどw
  • 00:16  piaキャロはよくも悪くもタイヨーって感じ・・・通常時の退屈さはもはや伝統。まあART中も退屈なんですがwただ、溜まりやすいメーターとミッションで事故率は高い方かと。あと謎のボーナス連打がくる・・・
  • 00:05  バトルチャンス自体は単発が少なくて、隣の台で一度見ただけ。乗せ乗せ入れてないので何とも言えんけど、事故るにはそこ入れんといかんのやろうか。東海地方にも導入されたらお風呂タイム見るまでは打つ。青い子いらんよなあ・・・

Powered by twtr2src