Mon, Dec 26のつぶやき

  • 16:58  まだメンテ中・・・
  • 16:00  @absolute_pepper VITAでクリックゲーとか胸熱\(^o^)/  [in reply to absolute_pepper]
  • 15:27  テイルズオブキズナはスタミナ全振りしてクエストれんだしてればすぐにレベル25になる。50はちょっと時間かかりそう。
  • 15:21  @fsatt ほうほう。まあ、クリスマスイベは何とか入賞してることを確認して、おしごとするかと思ったらメンテ画面になったのでびっくりしました。  [in reply to fsatt]
  • 15:08  モバマスメンテはいったー!どゆことー!
  • 14:50  くそ、あと一日あればイベント衣装フルコンプなんか余裕だったのに・・・クリスマスロードの走破と1回コンプが限界だった。
  • 07:44  ボートレース新制度により、小池さんにペラをみてもらえなくなるのか。波多野ー!
  • 07:32  可児御嵩、関より積もってなかった。。。
  • 07:14  I'm at サークルK 御嵩町店 (御嵩町中字四万堂1895-1, 可児郡) http://t.co/r9WCH7hj

Powered by twtr2src